思いがけずモラタメさんから嬉しいお届け物が届きましたラブラブ

おひさまキッチンのプレゼントに当選したみたいですチョキ

開けてみるとビックリマーク

可愛いカードと共にとっても素敵なものが入っていましたニコニコ



{7A544558-59F7-4138-B3B9-577D197472CE:01}


カードの中にはレシピやシールが入っていました音譜

{143CF328-BB03-4180-ACD5-E64AF9784FFD:01}


レシピはこのブッシュドノエルのシュガーパーティークリスマスツリー

とっても可愛くて美味しそう音譜

{0556D67C-61CC-44DC-9686-83A11279AED4:01}


S&Bさんのおひさまキッチン晴れ

これは非買品の限定ボックスのようですビックリマーク

{8D0CD6A1-A80A-44B6-9E1E-84292BBC6F5B:01}


箱を開くととっても可愛い飛び出す絵本風になっているんです目

めちゃめちゃ可愛い~アップ

子供たちも大喜びです音譜


{32AE6D47-649D-4625-873A-A15479C9A4ED:01}


とっても可愛い動物たちがシェフになっていますね~ナイフとフォーク

見てるだけでもほっこりしちゃう飛び出す絵本ですラブラブ

{F81B72A5-0502-4534-B29C-C5BB0D62DBAB:01}


絵本部分をめくると・・・

たくさんのシュガーとシーズニングが入っていますニコニコ

{4011013A-C70D-46EE-A996-813F1045B2E6:01}


全部種類が違うんですよ~ビックリマーク

トーストなどにふりかけて食べるシュガーですラブラブ

シナモンだけでもチョコシナモンだったり、キャラメルシナモンだったり種類が違っていますよ~グッド!

シュガーだけでなく、ピザ風にできたりカレー風味の物もありますニコニコ

{1E9A709B-4475-44DA-A57E-EA1317A77485:01}


他にはヨーグルトに混ぜるあけのシーズニングミックスも入ってますグッド!

{DAEF72F2-6314-44BA-B8D3-BC9159BEA4AC:01}


箱から出してみましたビックリマーク

すごい数でしょ~目

{591B3E7C-3A4F-462F-9A73-06ACCB89EF0F:01}


どれも動物のキャラクターがそれぞれに描いてあって見てるだけでも楽しくなっちゃいます
音譜

{2255E571-5519-4411-9FF4-860F290003F3:01}


一緒に入っていた変身シールはこのシーズニングに描かれている動物に貼るためのシールなんですラブラブ

こういうの子供たち喜ぶんですよね~ニコニコ


{23F38FA2-9496-4122-B452-C8F124F588C1:01}



こんな感じで貼って見ますビックリマーク

可愛いですねラブラブ!

{BBF413D3-8F63-433D-989A-C5EA07FEDE84:01}



カレー風などはこのシーズニングとチーズを乗せて作ると美味しいみたいです音譜

食べるの楽しみ~ドキドキ
{63B2D449-5160-4CD5-ADFC-C14EF19DE12B:01}


それぞれの動物にはちゃんとキャラクターがあって

楽しいですねグッド!


{B25E1CE0-F69F-4382-A175-C8E992337CF4:01}

{68376114-E545-4F9B-87F3-821FEB09CC90:01}


これだけたくさん揃っていると、毎朝トーストを食べるときにどれを選ぼうか

悩んじゃうけど楽しみになりそうです~ニコニコ

子供たちもこれがあればトーストいっぱい食べそうだな~にひひ


{588EBA64-A6E2-4B33-84AB-AD97918210B5:01}



ちなみにこのりんごの入れ物は最近のお気に入りです~音譜

(買ったのはずいぶん前ですが・・・)

Sサイズを買ったんだけどちょっと小さいので大きめ買っても良かったかな~はてなマークと思いつつ

可愛くて気に入っていますグッド!

{94F5243F-9989-42F3-94BE-D292D6D62191:01}


フルーツや小物を入れたりいろいろ使えて便利で可愛いですラブラブ

お値段もお手ごろ~チョキ




Lサイズフルーツ入れるのにもうひとつ欲しいくらいです~音譜



飛び出す絵本の部分は、もったいないので箱から切り取って絵本にしましたチョキ


子供たちが見るのに良いですね音譜


{1772520D-911F-42FD-93C9-C4A8D5173F7E:01}



思いがけない嬉しいクリスマスプレゼントをいただき嬉しかったです~ラブラブ









クローバーモニター紹介クローバー






餃子大好きな我が家ですが~ニコニコ


大阪王将さんが近所にあるので時々食べに行ってます音譜


いつも焼き餃子を食べるのですが、水餃子も是非食べてみたいな~ラブラブ


自宅で美味しい水餃子が簡単に食べられたらいいな~グッド!


今の季節だとお鍋に入れて食べると最高に美味しそうアップ


ぷるぷる&もちもちの大阪王将さんの水餃子、気になります~目



【モニター募集】大阪王将☆ぷるもち水餃子 ←参加中



イートアンド株式会社