Think Bee! Bee! Christmas 2013




我が家では平日はたいてい朝ご飯を食べながら、関西ローカルのABC朝日放送の「おはよう朝日です」という


番組を見ているんですね~音譜


やっぱり毎日のお天気が気になるのでローカルテレビだと詳しく天気予報やってくれるから見てるんです~ニコニコ



その番組の最後の方で毎日 星占いを放送しているんですキラキラ


その星占いの提供がね、可愛いバッグやお財布でお馴染みの シンクビーさんなんですラブラブ


毎朝、エレクトーンのお姉さんが


「シンクビーの星占いですビックリマーク


っていうと思わず、テレビに見入っちゃうんですよね~にひひ


星占いなんだけど、チラッとうつる可愛いシンクビーのバッグを見ると


毎回、やっぱりシンクビーのバッグは可愛いなって再確認していますドキドキ


ちなみに今日の星占いは・・・


私の星座のおひつじ座は6位でした~べーっだ!



そんな毎朝、私の心を惹きつけて病まないシンクビーさんですが・・・


可愛い新作もどんどん発売されているんですグッド!


ホームページを覗くと、可愛いバッグがいっぱいでテンション上がります~アップ



そんな中でも私が特に心ときめいたラブラブものを紹介したいと思いますチョキ



Think Bee! キャンペーン「Bee! Christmas 2013」

http://www.thinkbeeshop.jp/beechristmas2013/?dmai=MP_0045 】の中から選びました音譜


まずは第3位ビックリマーク


パンキッシュゼブラ 3つ折財布 8400円


商品番号 7831  



http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/7831-01







すごく可愛いお財布でしょ~音譜


大好きなゼブラ柄にキラキラのハートドキドキ


可愛すぎます~ラブラブ!



裏はチェリー柄なのも可愛いですねグッド!


3つ折り財布って持っていないので、一度使ってみたいな~と思いましたビックリマーク


普段は長財布を愛用しているんですが、小さめのバッグを持つときなどに


長財布がちょっと嵩張って邪魔なときがあるので、コンパクトな3つ折りタイプも便利だなと思って選びましたニコニコ






小銭入れがぱっと見てわかりやすいのもポイント高いです~グッド!


スーパーなんかで細かい小銭を払うのに探しやすくていいな~音譜










そして第2位ビックリマーク


サルバトーレ バッグ    18900円


商品番号 1211-01



http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/gr90/1211-01


かなり かっこ可愛いバッグです~ラブラブ







一枚布に織り込んだレオパードとゼブラ

スパンコールを敷き詰めたハートアップリケがポイントのこのバッグアップ


レオパードもゼブラも両方好きな欲張りな私も大満足のバッグですよ~ラブラブ


服がモノトーンとかシンプルな暗めの色を着ることがほとんどなので、


カバンや小物はちょっと派手目だけど色はシックなものがいいな~と思っているので


まさにこのバッグは最高グッド!







そして、可愛いのが中なんですよね~ラブラブ!


女性ってこういうの好きですよね~ラブラブ


外はアニマル柄だけど、中はとってもラブリーなハート柄っていうのも私のツボですビックリマーク


カバンを開けるたびに嬉しくてニヤニヤしそう~にひひ









そして・・・


第1位は!!



最新作のアップ


ソルティードッグ バッグ マルチブラック  ですチョキ


29400円  商品番号 A000002


http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/gr28/a000002







とにかくこのバッグは一目惚れ~ラブラブ!


パッと見て、一瞬でこのバッグがいいな~と思いましたラブラブ


まずはこのコロンとした丸みのある可愛い形もいいですしグッド!




柄もハートやレオパード、マーガレットなど・・・


人気の生地を贅沢に組み合わせているだけあって、本当に可愛い~アップ


前面と背面は、どちらも同じ生地配列にしてあって、



それぞれ24 ピース、1 つのバッグで


合計48 ピースの生地を


番号ごとに型抜きして縫い合わせているんだそうですよ~ニコニコ





そして、このバッグも中は可愛いピンクのハートが~ラブラブ!






こんなに贅沢なバッグは無いんじゃないはてなマークっていうくらいですねグッド!


シンクビーさんの素敵な生地が一度に楽しめるバッグって本当に贅沢キラキラ


どんな服にも合いそうなシックだけど、華やかなこのバッグが私の今回一番気に入ったバッグですニコニコ


こうやってランキングにして、自分の好きなものを絞ると・・・


やっぱり私ってアニマル柄が好きなのね・・・(笑)というチョイスになりましたねべーっだ!


だって可愛いんだも~んキャハハ





シンクビーさんの作品はひとつひとつ こだわって丁寧に作られているのがいいんですよねラブラブ


大人の女性にぴったりの遊び心のたっぷり詰まった素敵な作品がいっぱいなので


ぜひ他の素敵な作品もチェックしてみてくださいね~グッド!


きっとお気に入りの作品が見つかるはず~音譜



【40名様】シンクビー!のクリスマス☆お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント ←参加中



Think Bee! Bee! Christmas 2013