またまた我が家に嬉しいお届け物が届きましたアップ

なんとビックリマーク

ピエトロさんから、先日のサラダの盛り付けコンテストの最優秀賞の賞品が届いたのですニコニコ

コンテストの詳細が発表になったときに優秀賞3名をフェイスブックで紹介するということのみ

しか書いていなかったので、まさか賞品があるとは思いもしていなかったので

びっくりですが・・・目

かなり嬉しいです~音譜

ちゃんと のしまで付いていたしグッド!


{3DAF4E64-98D7-4E55-93B2-CE936DC3476F:01}



中身はなんと豪華なパスタセットでしたチョキ

{5A1BAD17-3D2A-4848-9238-C11187D56A4B:01}



ピエトロさんのパスタ500g に ドレッシング2種音譜

{49329D15-DC93-4998-A71B-18202899C848:01}


パスタソース5種類音譜

蟹のぺペロンチーノとうにクリームはとりあえず、私の物~にひひ

夫や子供たちに食べさせるの勿体ないわ~(笑)。


{18977D4C-389F-415B-8B2A-4F5C1E2750E6:01}


本当に嬉しいお届け物にテンション上がりました~アップ



ピエトロさん、本当にありがとうございましたニコニコ



《公式》ピエトロの通販サイト






そして他には・・・

父方の伯母から荷物が届きました音譜

牛肉の佃煮送るね~ってグッド! 電話があった翌日に届きましたラブラブ

嬉しいな~ニコニコ


{BC7E9497-8FEC-4933-B0F6-59C42ED874D8:01}



食べたことないので、食べるの楽しみ~音譜


{2C511E7D-7C01-44D2-8B92-E1E131D8AAAC:01}


そして佃煮以外に、ずっと家にあって使ってない色々なグッズを子供たちに使ってと送ってくれました。

ミッフィーのバッグとかラブラブ

{3BF2354F-1DD0-476C-8ACD-2FE4E86A154A:01}


可愛いリラックマのマグカップとか音譜


{C1CD536E-43C1-4E92-8345-2F09BA76383C:01}


ローソンの景品のようで、ローソンのロゴが入っていましたよ目

{86C6B67C-6553-4633-A576-100947A2DB65:01}


他にもミッフィーのマグカップもニコニコ

{51495037-01B7-441A-A71D-7028CDB27DD3:01}



他にも子供たちにご飯茶碗なども入れてくれていましたニコニコ


子供たちにと送ってくれましたが、こんな可愛いマグカップ・・・


私が使います~ラブラブ 


他に子供たちにクリスマスケーキでも買ってあげてと、現金までいただいちゃって・・・。

なんだかいただいてばかりで申し訳ないけど、有り難く使わせてもらいたいと思いますチョキ


予期せぬお届け物は嬉しいね~音譜










クローバーモニター紹介クローバー



【別冊エッセ】読者が選んだ! 鍋と スープのベストレシピ ランキング


株式会社扶桑社



【アンデルセン】何が届くかお楽しみ♪ ウインターギフト 5名様モニター募集!


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



発売前商品 先行モニター30名様を大募集 ☆マキ屋フーズ☆



やんばるの恵み



【アクリフーズ】オレアイダポテトとのコラボ企画!ピザ&ポテトモニターを大募集!



株式会社アクリフーズ