株式会社アクリフーズ




モニプラさんで、アクリフーズ冷凍食品福袋に当選しましたアップ



冷蔵庫に入れる場所を開けて待っていて下さいビックリマークとの事だったので、張り切ってスペースを開けて待ってましたにひひ





届いたのはこちらです[みんな:01]






photo:01



中身は届いてからのお楽しみだったんですが 中身は



ピザ、れんこん鶏つくね、グラタンコロ、コムタンクッパ、エッグハムカツですチョキ




たくさん入っていて嬉しいです~ラブ





中にはアクリフーズさんのオリジナル メモパッドも入っていました[みんな:02]



可愛い[みんな:03]






photo:02











まずは私が一番気になったコムタンクッパを食べてみました!!









photo:03



photo:09




袋から丼ぶりに中身を出して水を加えてラップをして電子レンジで温めるだけの簡単さグッド!



韓国料理大好き心な私ですが、このコムタンクッパは大満足の品でしたよアップ




お肉やネギもしっかり入ってるし、何よりスープがかなり美味しくて本格的目




とても冷凍食品とは思えない本格的な味にびっくりしましたキラキラ




ランチにささっと食べるのにも便利だし、体調悪い時におかゆやおじや代わりにも食べたい品ですビックリマーク




ほんとかなり気に入ったので冷凍庫に常にストックしたくなる商品でした合格













そして次は 耳までチーズピザナイフとフォーク




マルガリータなのでトマトソースにバジル&チーズのみだったので 私は家にあったソーセージとミックスベジタブルをトッピングして焼いてみましたきらきら!!





photo:04







オーブンで10分くらい焼きましたが、ふんわり美味しくできました。




生地の耳の中にチーズが入っているのでとっても美味しいチーズ







バジルもアクセントになっていて私好みでもありますラブラブ




子供たちもチーズ美味しい~~上げ上げと言ってパクパク食べましたチョキ








photo:05





あっという間に・・・というか秒殺でピザを平らげました・・・キャハハ








そして最後は れんこん鶏つくね、エッグハムカツ、グラタンコロの3つですビックリマーク




これも電子レンジで温めるだけで簡単グッド!








photo:06




電子レンジで温めると中のチーズがとろけてとっても美味しそうですGOOD




お弁当のおかずにぴったりの3品なので、お弁当を作って入れてみましたニコニコ




子供たち4人+私=5人分のお弁当の完成~~クラッカー






photo:07




ついでにお正月の福袋に入ってたスヌーピーとウッドストックのお弁当箱もお披露目ウッドストック




可愛いんだけど形はいびつだし、結構深めだったので盛り付けは悪戦苦闘でしたけど・・あせる




お弁当の中身のほうは子供たちも大喜びでいっぱい食べてくれました。






photo:08





子供たちはグラタンコロ、私は鶏つくねが気に入りましたはぁと




冷めていても十分美味しくいただけたのでお弁当にもぴったりの品だと思いました音譜




またスーパーで色々冷凍食品売り場を探索したくなりました。




どの品も本当にみんなで美味しくいただきましたチョキ



 

アクリフーズさんのホームページを見てみたところ、コムタンクッパ以外にも美味しそうな物を発見アップ

参鶏湯クッパ、ユッケジャンクッパ、生姜坦々スープごはん音譜


3つとも全部食べてみたいな~~。


とても美味しそうです好

a day in my life ~4姉弟ママの日常~

a day in my life ~4姉弟ママの日常~

a day in my life ~4姉弟ママの日常~

近所のスーパーでまたチェックしなくちゃダッシュ





モニプラさん、アクリフーズさん、素敵な商品をありがとうございましたラブラブ








お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中






株式会社アクリフーズ







iPhoneからの投稿