今回『エルグランエッセンスVIPマスク』のモニターの機会をいただくことができました。
モニターに選んでいただき、ありがとうございます。
こちらの商品は三層構造になっているパックになり、真ん中の部分を貼り付けていくものになります。

私はこのような三層構造タイプのフェイシャルパックを使ったことがなく、説明書きをよく見ないで最初に貼り付けてしまい、よくよく見て慌てて貼り直したという経緯があります。
貼り方のポイントが書かれたメモなどがあったらありがたいかもしれませんね。(袋に記載されている文字が小さくて読みにくい感じがしました)

真ん中に配置されているパックの素材はとてもプルプルしているような感じでしっとりする肌触りでした。
美容成分の匂いや刺激感などはなく、とても心地よい感じがいたしました。



こちらの商品をしばらく貼り付けている間、袋の中に残っていた美容液を首や腕に塗ってみたところ、とてもしっとりとしておりました。

私は夜寝る前にこちらのパックを試してみて、翌朝の肌の様子を確認いたしましたが、とてもモチモチした感じで手触りも良く、とても気持ち良かったように思います。

肌の潤いが増したような感じがいたしましたので、皆様も興味がある方は是非とも試してみられてはいかがでしょうか?

こちらの商品とてもおおすすめだと思います!
モニターサイトはコエタスさん。 

いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))