①パプリカリヨナー(ブロック)
②リヨナースライス(トマト&チーズ)
③燻しベーコン(ステーキ)
④ボックヴルスト
⑤ドイツ屋台の白い焼きソーセージ
⑥さくらスモークハム(スライス)
以上六点の素敵な商品が届きました。

ご縁を頂きまして、ありがとうございます。
届いた日がちょうど日曜日で箱を開けた瞬間にもうすぐ10歳になる息子が歓声をあげるほど喜んでおりました。

「僕ウインナーが食べたい!!!」

と言うので【ボックヴルスト】とというウインナーを最初に調理することにしました。



こちらのウインナーはポークソーセージ(ウインナー)になります。
入っている原材料もお店の方のこだわりがしっかり詰まっているような印象を受けました
まずはお店の方のオススメする作り方でウインナーを温めて食べてみることにしました。
息子がほとんど食べてしまい私は一口しか食べられませんでしたが(笑)
普段食べているウインナーとは比べ物にならないくらい肉感も強く、大変美味しかったです。
他のウインナーやベーコンも、普段手に取って食べることのないものばっかりで、どんな風に調理をしたら一番楽しめるかなと今からとてもワクワクしております。
今一番ハマっているパン作りに活用できたら嬉しいですね。
私は料理を作るのが大好きなので少しずつ楽しみながら食べてみたいと思っております。

どうもありがとうございました。



『美白サプリ mirai white』の御紹介をさせていただきます。
こちらの商品は六種類の美容成分を贅沢に配合した商品になっております。
①L-シスチン
②ビタミンC(アスコルビル酸)
③ROC(レッドオレンジコンプレックス)
④馬プラセンタ
⑤コラーゲン
⑥ヒアルロン酸
を配合しております。
こちらの商品はシミに効果が期待できるというところに興味を持ち、使わせていただくことにしました。

実際にどのぐらい続けたらいいのか?と言うところですが
お肌の細胞が入れ替わると言われている三ヶ月を目安に飲んでみると良いとのこと。

毎日継続して飲むことでこちらの豊富な栄養素が体内に存在する状態となり次第に生き生きと元気に日差しを浴びても負けにくい肌の環境を育むことができるそうです。






今回の商品は約1ヶ月分が入ったものが届きました。
1日の目安として8粒を目安に飲むと良いとのこと。
実際に飲んでみましたが、飲みにくくもなく、とても良い感じが得られるように思いました。

子供を産んでから少しずつ増えてきた顔のシミ。
そのシミを隠すのにお化粧をするという時間も仕事や家事、育児の忙しさからなかなか取りづらく、どんどん増えてきているのが悩みの種です。

また、仕事柄汗をとてもよくかきますので、お化粧をこまめにつけることもままなりません。

こちらの商品を使うことで体の中から、シミの改善を促すことができれば非常にありがたいなと思っております。
しばらく使ってみて様子を見たいと思っております。
ありがとうございました!

今回は発酵竹粉のご紹介です。



竹粉とは孟宗竹を主原料としたもので粉砕機で粉砕されたものだそうです。



竹粉に含まれる乳酸菌が土中の微生物を活性化し、農作物の成長促進、食味・糖度アップ、病気・害虫被害の減少等に効果があると言われています。


竹粉を乾燥させて、お部屋に置くだけで、煙草臭、ペット臭が消える効果が得られます。

また、草木周辺や歩道等に敷き詰めると、雑草の発生を抑えることができます。また、湿度を保ち保湿や保温効果も期待できます。

私は今回、家庭菜園の土に混ぜさせて頂き、使わせていただくことにしました。


竹の粉なので臭いも気になりませんし、普通の肥料とはまたちょっと違ったような感じで使いやすかったので、すごくありがたかったです。


またこちらの商品は匂い消しにも有効だとのこと。

適度な大きさの器に入れて靴箱の中などに入れても良いのではないかと思いましたので、家にあったプラカップに入れて靴箱の中に置いてみることにしました。



これからの季節

特に、靴箱の中の匂いがご家庭でも気になるのでは無いかと思います。

しばらく使って様子を見ておりますが消臭効果も良い感じだと思いました。

我が家の靴箱、設置場所の影響か?
カビが発生しやすいのが悩みなのですが、少しでもそれにも効果があればいいなと思っております。

虫好きのお子様がいるご家庭では、カブトムシなどの飼育用マットとして使用できるというところもいいですね。

昨年まではクワガタがいたのですが、残念ながら天に召されてしまったので、また虫を飼う機会があれば使ってみたいと思っております。

『こども野菜プラスお試し5日分』のモニターをさせていただきました。

モニターサイトはコエタスさん。

販売元は三笠産業株式会社さんです。


私の子供は一人おります。

小学校四年生の男の子です。

実はこの男の子がなかなか野菜を食べてくれません。

野菜を出しても食べたくない!ということが多く、なかなか困ったもので。

どうしたものかと思っておりましたところ、こちらの商品をお見かけしたので応募させていただきました。

モニターに選んでいただき、ありがとうございます。


実際に商品がどのようなものなのかを確認したいと思います。




まず中身を開封致しました。

粉末状になった野菜が入っているようですね。

中身はごぼう粉末、菊芋粉末、ホウレン草粉末、ブロッコリー粉末、いずれも国産の商品です。


匂いは私の印象ですがごぼうの匂いが強いように感じられました。

色味は緑味が強いようですね。

実際息子にこの商品を飲んでもらうようにすすめてみました。

まずは水に溶かして少し飲んでもらうようにしたのですが、色と匂いがどうしてもダメだということで断念いたしました。


ということで今度はいつも食べているヨーグルトに混ぜてみることにしました。



混ぜるとややうす緑色がかった色になります。

そちらを試すように促してみましたが、そちらでもうまくいきませんでした。


これはなかなか厳しい。

さてさてどうしたものかと悩んでおりますが、母ちゃん負けてはいられないので、自分の趣味でもある手作りのパンに仕込んで息子の好きなコーンと一緒にして、コーンのパンにして食べてもらおうと今、目論んでおります(笑)

まずは口に入れてもらうところからなのかなと思っております。

こちらの商品、お子様はもちろんですが大人の人が飲んでもいいように思います。

息子が口にしなかったものを食べてみましたが、美味しかったです。

野菜不足の人には最適なのではないかと思いますので、是非ともお試しくださいませ。





コエタスさんからのモニター商品が届きました。
こちらの『Wasosen ハトムギクレンジングジェル』は超人気ハトムギコスメのクレンジングジェルです。
メイクや毛穴の汚れにジェルが素早くなじんで、すっきり落とします。

保湿成分ハトムギ種子エキスがクレンジング後もみずみずしくしっとりしたお肌に保ちます。

お肌にやさしい無着色・無香料・無鉱物油となっております。

私は普段あまりお化粧をすることがありませんが、介護の仕事で利用者様の送迎を頻回に行う為、強めの日焼け止めを入念につけております。
そのため、どうしても洗顔後の肌の乾きなどが気になっておりました。






実際に手にとって見て感じたことは
ジェルはぷるぷるとしていてみずみずしい感じだというところでしょうか。
匂いも気になりませんね。
無香料とのことですが、優しい感じの甘い匂いがするように感じました。
これは材料の香りなのかな〜と感じた次第です。


肌の上でマッサージするように馴染ませていきます。
ジェルが肌にぴったり吸い付く感じが気持ちいいですね。
洗いあがりはわりとスッキリした感じです。
お肌もサラサラしていて、とても気持ちが良いです。

濡れた手でもOKなので、お風呂でも使えるところが魅力の一つですね。

また、ハトムギはシミの解消にも効果が期待できるとのこと。
産後からどんどん増えてきているシミ。
少しでも薄くなったら嬉しいな〜。
なんてことを考えております。

大容量でコスパもいいので、しばらく使い続けてみようと思います。
ありがとうございました!

今回ご紹介させて頂く商品は
『高麗紅参精スティック』になります。
販売元は有限会社ドリームKさん。
ご縁を頂いたサイトはコエタスさんです。

私は歳を重ねるにつれて身体の疲れをすごく感じるようになりました。
毎日七時間以上睡眠を取るように心がけているのですが、寝てもスッキリ目覚めることができず、身体のだるさが取れなかったりすることがあります。
こちらの商品を飲ませていただくことで少しでも体質改善が出来ればいいなと思い応募させて頂きました。
ご縁を頂きましてありがとうございます。

商品は箱の状態ではなく、袋に入った状態で発送されてきました。
箱はたたまれて中に入っておりましたので広げて元の形状にさせて頂きました。






入っていた商品は10mlの液体が10包、入っております。
少量に小分けされているので持ち運びにもとても便利ではないかと思います。
飲み方としては1日1〜2包を目安に飲む形ですね。

スティック状になっているので中身がどのようになっているのかが分からなかったので小鉢に一度入れて中身を確認してみました。


かなり濃い色の液体が入っております。
飲んでみたのですがやはり高麗紅参エキスという商品も独特の風味なのか?
やや飲みにくい感じがしました。

【良薬は口に苦し】

という言葉が少し当てはまるのではないかと思います。
ですが全く飲みこめないということでもなく、薬として飲む分には全然良いのではないかと思いました。
飲んだ後ですが身体のだるさが少しスッキリしたように感じております。

こちらの商品、妊娠・授乳中の方および薬剤を処方されている方は念の為、お医者様にご相談された方が良いとのこと。
また体調によりまれに身体に合わない場合があるそうですので、ご自分の体調に合わせて飲まれてみてはいかがと思います。

仕事に行く前日に飲んでスッキリした気分で仕事に向かいたいなと思います。

ありがとうございました!
今回ご紹介させて頂く商品は
『パンニング皿 ビックフット』
と言う商品になります。

写真を見ただけでは何に使われるものなのか、よくわからない印象がありますが
パンニングとは
〔砂金の〕選鉱◆ゴールド・パン(gold pan)を揺らして、軽い土や岩を流し出し、重い金をより分けるもの。
だそうです。

こちらのビックフット
・はまぐり形
・流線形
・持ちやすい大きさ
・日本初の販売

と言う特徴があります。

サイトをご覧になって見て頂ければ分かりやすいかと思います。
丁寧な画像付きでの説明がされております。
⬇️⬇️⬇️


あおい商店あおい商店あおい商店

使いやすい形状のものですね。
砂金取り。
楽しそうだなと思いました。
子供と一緒に楽しめそうかなとも感じた商品です。
興味のある方は是非一度サイトをご覧になられて見てはいかがでしょうか。
SAKURA物産株式会社今回ご紹介させて頂く商品は
『マスターピース バイオピュアシトラス』です。
こちらの商品ですが
①GSE(グレープフルーツの種子から抽出されたエキス)と精製水の2種類のみから作られた除菌スプレーで、99.98%のウイルス除菌効果があるそうです。

②身の回りの除菌・抗菌はもちろん、食品にも使用が可能で、赤ちゃんや子供、ペットのいる環境、介護施設等でも安心して使用が可能です。

③ウイルス対策でマスクにご使用いただく事で、いつもマスクを清潔に使用することができます。

④お出かけ用(60ml)と自宅用(200ml)の2種類あり。

⑤その他のシリーズ商品ですが公式サイト
⬇️⬇️⬇️
https://master-piece.jp/で紹介しております。


ウィルスの除菌効果が期待できると言うところに非常に魅力を感じております。
私自身、介護の仕事をしておりますので、こちらの商品は非常にオススメなのではないかと思っております。

携帯しやすいサイズもあり、お出掛けにも最適ですね。

赤ちゃんやペットがいらっしゃるご家庭でも使うことができるそうなので、皆様もぜひいちどお試しになられてみてはいかがでしょうか?
SAKURA物産株式会社SAKURA物産株式会社SAKURA物産株式会社
有限会社フォトンさんより『自立牽引ベルト 腰のび〜の』お試しさせて頂きました。
モニターサイトはコエタスさんです。
こちらは腰が辛くなった時や悪化予防を目的とした、就寝前等にその都度行う約5分間の減圧ストレッチ機器です。(装着して過ごすものではありません。)

注意点として、ぎっくり腰や強い腰痛などの急性期での利用は控えてくださいとのことです。
少し痛みが落ち着かれてからの使用をおすすめしますとの事でした。

こちらの商品は、ストレッチ器具であり治療器具ではありません。

骨格ストレッチを自身で簡単に、日々行えるように開発された商品です。

どんな商品なのか?
使い勝手はいいのか?
腰痛持ちの私としてはとても興味があり、使用するのが楽しみでした。

袋から出すとベルトが付いていて、バックルが2つ付いています。




まず、バックル部分が前に来るようにして腰に装着します。
その時点で緩かったらしっかり締めて調節していきます。



そのまま寝転び、横に付いている、プラスチックの出っ張りというか持ち手?に手を添えて上半身側から下半身側に向かってグーッと力を入れて引っ張っていきます。
急に押し込むのではなく、ゆっくり圧をかけることによりしっかり伸ばされている感じがありとても気持ち良いです。

私は腰椎の椎間板ヘルニアがあるのでどうしても断続的に酷く腰を痛めてしまうことがあります。
更に、介護の仕事をしている関係で腰への負担は計り知れず。

日中立ちっぱなしだったりするとどうしても腰が重だるくしんどくなってしまうことがあるので、そんな日に身体をリセットするという意味でもこちらで牽引するとスッキリするのが良いなと思いました。

こちらを使用してストレッチした後は腰がすっと軽くなったような感覚がありました。

慣れれば装着も簡単ですし寝転ぶ場所さえあればどこでもできるのが良いなと思いました。
とても良い商品を試させて頂き、ありがとうございました。

今回は発酵竹粉のご紹介です。
モニターサイトはコエタスさん。
販売元は朱鷺の里さんです。

佐渡ヶ島 発酵竹粉 14L 約5kg :takeko5kg:朱鷺の里秋津工房 - 通販 - Yahoo!ショッピング竹粉 発酵竹粉 コンポスト 発酵促進剤 除草剤 佐渡ヶ島 防虫剤 土壌改良剤 天然素材 生ゴミの発酵 猫用消臭剤  家畜用消臭剤 連作障害対策 PH調整 ぼかし肥料 安全 安心 竹 孟宗竹 対策 消臭剤 猫 鶏 牛 豚 肥料 有機肥料 家庭菜園の虫よけ 連作障害防止 自家製肥料 孟宗竹 生ゴミの処理 野菜 果物 ガーデニング 家庭菜園の土壌改良 果樹の土  なすびの土 野菜の土 花の土 果物の土 土つくり 畑のつちつくり 生ゴミから有機肥料を作る  草 枯れる 防草材 草生えない 草刈り 病害虫 病害虫予防リンクYahoo!ショッピング 

 




竹粉とは孟宗竹を主原料としたもので粉砕機で粉砕されたものだそうです。
竹粉に含まれる乳酸菌が土中の微生物を活性化し、農作物の成長促進、食味・糖度アップ、病気・害虫被害の減少等に効果があると言われています。

竹粉を乾燥させて、お部屋に置くだけで、煙草臭、ペット臭が消える効果が得られます。

また、草木周辺や歩道等に敷き詰めると、雑草の発生を抑えることができます。また、湿度を保ち保湿や保温効果も期待できます。





私は今回、家庭菜園の土に混ぜさせて頂き、使わせていただくことにしました。
竹の粉なので臭いも気になりませんし、普通の肥料とはまたちょっと違ったような感じで使いやすかったので、すごくありがたかったです。

またこちらの商品は匂い消しにも有効だとのこと。
適度な大きさの器に入れて靴箱の中などに入れても良いのではないかと思います。
これからの季節
特に、靴箱の中の匂いがご家庭でも気になるのでは無いかと思います。
しばらく使って様子を見ておりますが消臭効果も良い感じだと思いました。

虫好きのお子様がいるご家庭では、カブトムシなどの飼育用マットとして使用できるというところもいいですね。
昨年まではクワガタがいたのですが、残念ながら天に召されてしまったので、また虫を飼う機会があれば使ってみたいと思っております。