『おうちで米粉のパンケーキ』という商品を試させていただく機会を頂戴しました。
こちらの商品は
国産米100パーセントの米粉と、もち粉を配合し、モッチリ食感、グルテンフリー・アルミフリーで安心安全な商品となっております。


私はお菓子を作ることが大好きです。
子育ての傍ら、暇を見つけては子供のためにお菓子やパンを作っております。

こちらの商品を使ってどんなパンケーキができるのかと、とても楽しみでした。




早速商品を使って作らせて頂きました。

この米粉自体の匂いは団子粉の匂いを想像していただけたらよろしいかと思います。
サラサラした感じの粉ですね。

材料はこちらの商品(おうちで米粉のパンケーキ)200gに牛乳100cc、卵Mサイズを2個使っていきます。

温めたフライパンに適量を注いで弱火で両面2分焼いていくだけなので、とても簡単だと思いました。


食べてみると、とてももっちりとした食感でとても美味しかったです。
私はマーガリンとハチミツをかけて食べさせていただきました。
子供も「お母さん、これ美味しいよ!」と喜んで食べてくれました。

『おうちで米粉のパンケーキ』は生産者の方のこだわりのつまった商品だと思います。
皆様も是非1度お試しいただけたらよろしいかと思います。

モニターをさせていただき、本当にありがとうございました!!!
とても美味しかったです!

モニターサイトはコエタスさん。

いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))