『AHCセンシティブ』のご紹介をさせて頂きます。
販売代理店はAHCスイスさん。
こちらの商品はスイスで生まれた汗と臭いに驚きの効果を発揮する制汗剤になります。
一度塗ると効果が数日間持続するとのことですね。

私は介護の仕事をしております。
週に何回か入浴介助の仕事をすることがあります。
ユニットバスなので今の季節だと熱気が籠ってしまい、汗がすごく出ることも気になっております。
また、年々汗の臭いというのがきつくなってきているように感じており、それが利用者様や他の職員さんにとって不快に感じることになるのではないか?と不安を覚えつつ、いつも仕事をしております。

今回こちらの商品を使わせていただくことで少しでも汗や匂いの悩みが軽減されればありがたいなと思って使わせていただく機会を頂戴いたしました。




今回届いた商品は、モニター用の商品になります。
2mlの個包装で2包とコットンが入っておりました。



まずは一番気になっていた脇の部分に使用させていただくことにしました。
使用感は特に問題ないように感じます。
臭いも気になりません。
使ったあともピリピリすることも無く、スっと馴染む感じでしょうか。
私は入浴後の寝る前に塗って様子を見ることにしました。
2包分ですので、使い切った後の感想を書かせていただきますが、特段問題もないように思いました。
若干ではありますが、今までよりも汗の出が少なくなったように感じられ、臭いも気にならないように思います。

今の季節暑さで汗が気になる方、匂いが気になる方には最適な商品なのではないかと思いました。
是非一度お試し下さいませ!

モニターサイトはコエタスさん。