①パプリカリヨナー(ブロック)
②リヨナースライス(トマト&チーズ)
③燻しベーコン(ステーキ)
④ボックヴルスト
⑤ドイツ屋台の白い焼きソーセージ
⑥さくらスモークハム(スライス)
以上六点の素敵な商品が届きました。

ご縁を頂きまして、ありがとうございます。
届いた日がちょうど日曜日で箱を開けた瞬間にもうすぐ10歳になる息子が歓声をあげるほど喜んでおりました。

「僕ウインナーが食べたい!!!」

と言うので【ボックヴルスト】とというウインナーを最初に調理することにしました。



こちらのウインナーはポークソーセージ(ウインナー)になります。
入っている原材料もお店の方のこだわりがしっかり詰まっているような印象を受けました
まずはお店の方のオススメする作り方でウインナーを温めて食べてみることにしました。
息子がほとんど食べてしまい私は一口しか食べられませんでしたが(笑)
普段食べているウインナーとは比べ物にならないくらい肉感も強く、大変美味しかったです。
他のウインナーやベーコンも、普段手に取って食べることのないものばっかりで、どんな風に調理をしたら一番楽しめるかなと今からとてもワクワクしております。
今一番ハマっているパン作りに活用できたら嬉しいですね。
私は料理を作るのが大好きなので少しずつ楽しみながら食べてみたいと思っております。

どうもありがとうございました。