コエタスさんからのモニター商品が届きました。
こちらの『Wasosen ハトムギクレンジングジェル』は超人気ハトムギコスメのクレンジングジェルです。
メイクや毛穴の汚れにジェルが素早くなじんで、すっきり落とします。

保湿成分ハトムギ種子エキスがクレンジング後もみずみずしくしっとりしたお肌に保ちます。

お肌にやさしい無着色・無香料・無鉱物油となっております。

私は普段あまりお化粧をすることがありませんが、介護の仕事で利用者様の送迎を頻回に行う為、強めの日焼け止めを入念につけております。
そのため、どうしても洗顔後の肌の乾きなどが気になっておりました。






実際に手にとって見て感じたことは
ジェルはぷるぷるとしていてみずみずしい感じだというところでしょうか。
匂いも気になりませんね。
無香料とのことですが、優しい感じの甘い匂いがするように感じました。
これは材料の香りなのかな〜と感じた次第です。


肌の上でマッサージするように馴染ませていきます。
ジェルが肌にぴったり吸い付く感じが気持ちいいですね。
洗いあがりはわりとスッキリした感じです。
お肌もサラサラしていて、とても気持ちが良いです。

濡れた手でもOKなので、お風呂でも使えるところが魅力の一つですね。

また、ハトムギはシミの解消にも効果が期待できるとのこと。
産後からどんどん増えてきているシミ。
少しでも薄くなったら嬉しいな〜。
なんてことを考えております。

大容量でコスパもいいので、しばらく使い続けてみようと思います。
ありがとうございました!