今回のモニター商品は
『トリュフチーズ』
世界三大珍味でもある、トリュフの濃厚な香りがチーズと鱈の身シートでサンドされたとても興味深い商品です。 
モニターサイトはコエタスさん。
販売元は扇屋食品株式会社さんです。

私自身がチーズ鱈がとても大好きでして。 
常にストックを置いている程です。 
子供もチーズ鱈大好きなので一緒に楽しめたら良いなぁと思い、応募させていただきました。

選んでいただきありがとうございます!
 

届いたその日に早速中を確認しました。 


箱の中には『トリュフチーズ』が、なんと三袋も入っていました! 
贅沢ですねぇ♪ 
なんだかワクワクします。
 



まず一つ袋を開封してみました。 
トリュフというものを私自身が食べたことがないので、実際どのようなものなのか興味深々です。 
いつも食べているチーズ鱈よりもとても濃厚な香りと味がしたように思いました。
 

とにかく贅沢
 

その一言に尽きるのではないかと思われます。 
子供も一口食べた途端に笑顔になり、二人で取り合いこになりました。 
どんな様子になったかはご想像にお任せ致します。。。笑
 



私は年末にしかお酒を飲むことがないのですが、お酒のツマミにしてもとても良いのではないかと思いました。
現在、ゴールデンウィーク中ではありますが、新型コロナウイルスの関係でなかなか外に出る機会もなく、美味しい外食を食べる機会もありません。
 
こちらの『トリュフチーズ』で家の中ででもほんのちょっとした贅沢な気分を味わうことができたこと、感謝いたします。
 

モニターをさせて頂き、お店の方、本当にありがとうございました(✻´ν`✻)〜♪