今回の商品は『電解水の電ちゃん』というものです。
 
モニターサイトはコエタスさん。
発売元は株式会社ドーラさんです。

日頃から抗菌対策には気を使っております。
小学生の子供(男の子です)もおり、今は新型コロナウイルスの流行もとても気になるところではあります。 
また、私自身が介護の仕事をしている関係で、私自身がウイルスの媒介者になってはいけないなと、とても気を遣うところでもあります。
 
こちらの商品は二度拭きがいらないタイプのものでどこにでも使えるというところに魅力を感じました。 
更に携帯用で100ml。 
持ち運びにも便利ですね。
 






実際に使ってみると、匂いも全くありません。
普通の水のような感じです。
 
拭き終わった後の触った感じも特に気になりません。
 
これで抗菌ができるというのであればとても素晴らしいことではないかなと思います。
 

また小さな子供さんがいるご家庭でも安心して使えるのではないかと思います。
 
私はとりあえず子供がよく触るところ、リビングの品物を念入りに除菌させていただきました。
 
あとは冷蔵庫の中、ダイニングキッチンの上などを重点的に掃除をさせていただきました。
 
使った印象としてはとても申し分ないと思います。
 

食中毒やインフルエンザ、そして新型コロナウイルスの予防のためにもこういう商品があると非常にありがたいのではないかなと思いました。 
携帯用なのでとても重宝しそうな予感。
 
皆様も是非ともお試しいただければと思います。
 

モニターをさせていただき、ありがとうございました。