今回、『【健康サプリメント】オメガ3系脂肪酸』のモニターをさせていただく機会を頂戴いたしました。
モニターサイトはコエタスさん。
販売元はアイノアール株式会社さんです。
モニターに選んでいただきありがとうございます。
皆様には、下記のような症状を感じることはありませんでしょうか?

■定期健診に不安を感じている

■脂っぽい食生活が中心になっている

■これから試験などで勉強を頑張りたいと思っている

■考える仕事でこれまで以上に成果を出したい

■睡眠時間が短く寝不足である

■魚を食べる機会がほとんどない

■なんだか色々重く感じている

■いつまでも若々しく健康でいたい

私も常々このような症状を感じておりましたところ、こちらの商品が最適ではないかと思いましたので、応募させていただいたところです。
子供が魚を食べたがらない為、なかなか魚を調理する機会がありません。
手軽に魚の栄養素を摂取出来るというこちらの商品。
とてもありがたいなと思いました。
実際に商品を確認してみたいと思います。





イメージとしては黄色みがかった感じでしょうか?
しっかりとコーティングされており、魚独特の匂いも感じられません。



粒の大きさもそこまで大きくないので飲みにくくもありませんでした。
1日の飲む目安は3〜6粒との事です。
実際飲んでみてしばらく経ってからの感想です。
今迄はなかなか朝、起きることができなかったのが目覚めが良くなったように感じました。
頭もスッキリ働くような感じです。
こちらの商品を継続的に使わせていただくことで少しでも効果を期待できればと考えております。

今月から新しい仕事に変わりダブルワークにもなりました。
業種は同じなのですが今迄やったことの無い仕事ですので気も遣いますし、頭も使いますし、体力も使います。
子供を一人で育てているため、私が頑張らないといけません。
少しでも健康的に過ごせるようなサポートは本当にありがたいですね。