随分久しぶりの更新です。

昨日、仕事がお休みだったので、ととも保育所をお休みさせて、八幡東区の『いのちのたび博物館』に行ってきました。
初めて行った博物館。
恐竜の標本にビックリしていました。
様々な生き物の標本・剥製などもあり、大興奮で見ていました。





朝一で来館したので、お弁当を食べてから午後からは少し歩いて『スペースワールド』へ。
前回、ゴールデンウィークに来たときは沢山の人がいて、遊具になかなか乗れませんでしたが、今回は比較的空いている状態。
ととも思いきり楽しんでいました。

それでふと気付いたのが、赤・桃・黄・緑・紫の服を着た人達。
何でかな?と係の方に尋ねると、ももクロさんのライブが外の駐車場で行われるらしく、その会場に入れなかった人達が、広場の大型モニターで観覧するのだと教えて下さいました。
ももクロさんの歌は結構好きなので、ライブが始まったときはモニターで少しだけ観覧することが出来ました🎵
某車会社の宣伝も兼ねてみたいでしたが、なかなか楽しめました。

次の日の今日は…歩き疲れて完全に体力ゲージが0。
ゆっくり家で過ごしたのでした。