お昼ご飯を食べている時のこと。ナイフとフォーク

お弁当屋さんにお昼を頼んだSさん

蓋を開けた瞬間

「・・・ぷっ」Σ(・ω・ノ)ノ!

どうしたのかなと思ってのぞいたら、グリンピースのご飯だったのですが、入っていたのが2~3粒あせる

他の方のお弁当にはそれなりに入っているのに・・・


そのグリンピースをつまもうとした瞬間


あっ!!


ポーンと飛んでいくグリンピース・・・

飛んでいった先はナナメ前に座っていたTさんナースシューズの中くつ

ナイス!?ショット!!ゴルフ

見事なホールインワン


「す、すみませ~ん」(●´ー`●)ゞ

真っ赤になりながら取ろうとするSさん

「貴重なグリンピースだったのに・・・。」




Sさんには申し訳ありませんが、笑ってしまいました・・・。

ごめんね。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。