学校に行くようになり、近くにお店も無いこともあり、毎日お弁当を作っています。





今週の月曜日の出来事・・・・・


♪ふんふ~ん♪ニコニコ


いつになく快調に作業が進む私。音譜


おかずOK!!


食後のデザートOK!!


さて、後はご飯をつめるだけ。


ご飯、ごは・・・


ん!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん汗


炊けてなぁ~い!!!(T▽T;) スイッチ入れ忘れてる。


うそぉ~。ガーンあせる



仕方が無いので、おかずとデザートだけを持って、

途中にあるコンビニでパンを買いました・・・。食パン




こんなことって・・・、他のかたでもありますか???


クラスの一緒にご飯を食べている人達からも

「どうしたと?ご飯は??」(どうしたの?ご飯は??)

と言われてしまいました・・・。



その日一日凹んだ私です・・・。
どじだわ・・・。(涙)

寝る前に炊飯器の予約の確認をするようになりました。





色々ありましたが、今回で50回目・・・。

こんな私ですが、コツコツ続けていく予定です。

これからもよろしくお願い致します。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。