学校に入って、5日目。

本日はお休み。音譜

クラスの方々とも、だいぶん話をすることが増えてきました。

来週からは実技の実習が・・・。

覚えなければいけない事や、レポートの提出・発表に

「うへぇ~(><)あせる

奇妙な悲鳴を上げつつ、奮闘中




さて、うちの学校には昼休みが終わってチャイムが鳴るとすぐ、

♪ちゃ~んちゃかちゃかちゃか、ちゃ~んちゃかちゃかちゃか・・・


小さい頃よく耳にした、懐かしいメロディが聞こえてきます。音譜


ラジオ体操第一走る人


まさかこの年になって、ラジオ体操をすることになるとは・・・。


クラス・・・というか、学校全体で一斉にラジオ体操をします。


久しぶりにラジオ体操をすると


「あれ??こんな動きだったっけ??」とか

「あいたたた(><)」とか

「腰にくるぅ~」など


皆さん、口々に出る言葉・・・。

結構笑えます(^▽^)


真面目にやると、結構いい運動になりますね。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。