星空 昨日、夜食用のラーメンを作りながらふと思ったことが・・・。

        

    わ、私のじゃないですよ。(^^;)一応、念のため。


日本人ってラーメン好きな方、多いですよね。

それから、味の好み・種類も様々。



私が住んでいる所は、

ブタとんこつ味ブタ

が主流。


ですから、とんこつ味のラーメン屋さんが多いのです。


ですが私、


味噌ラーメンが好きなのです。ラブラブ


コーンもやしのた~っぷり入った味噌ラーメン

久しぶりに食べたくなってきました・・・。



皆様の好きなラーメンは何味ですか?

よろしければ教えて下さいね。ニコニコ




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。