先日のブログでも書いたことなのですが、

今日髪を切ってきました。

しばらく切っていなかったので、かなり長くなってしまっていたので、

この際、

バッサリ!!

切ってみようと・・・。

(カラーもしばらく放置していたので、プリン状態・・・。)


私がいつも行っている美容室、3年程お付き合いさせて頂いています。

私の、髪質や生え癖、アレルギーのことも分かって下さっていますので、安心してお任せできます。

とりあえず、扱いやすくて、介護の仕事につく予定なので、カラーも抑え目に・・・。

とだけお願いしました。


写真は、恥ずかしいのでUPできませんが、

とっても、いい感じにしていただけました。ニコニコ音譜


髪を切ったら、一緒に心まで軽くなりました。

さあ、頑張らなきゃ!!


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。