昨日、私がいつもお邪魔させて頂いている、ままごんさん のブログが

祝日20000回アクセス突破!!祝日

おめでとうございますクラッカー



なぜ私がこのような事を書いているかと申しますと、

その記念すべき20000回目のアクセスに私が当たってしまいました!!(^▽^)v



「うそぉ~!?」

思わず、眼をこする私・・・。ショック!ビックリマーク


普段はくじになんか当たったためしがないのに。

嬉しさのあまり、コメントを書いて送信!

その後、

「・・・あ。どうやって連絡すればいいのだろう。」あせる


しばらく、考え込む。(==;)


一晩明けて、ブログを訪問したら、追記がありましたので、助かりました。ニコニコ

ままごんさん。ありがとうございます。

メールさせて頂きました。

ブログを書き始めて、最近嬉しい事が増えてきてます。ニコニコ音譜




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。