4月だというのに、こちらはとても肌寒い日が続きます。


皆様、お体の具合はいかがでしょうか・・・?

今年も花粉症の方が増えているとか・・・。

花粉症対策という文字を見ると、春になるなぁと思います。

私は幸いにも、花粉症ではないのですが、ややアレルギー体質

特に、髪の毛を染める時に苦労します。

地肌にカラー剤が付いてしまうと、痒くなってしまうのです。しょぼん

本当は、染めないほうが体の為にも、お財布の為にもいいのでしょうが、

そこは、おしゃれをしたいという女心・・・。(*^^*)


2~3ヶ月に1回の割合で、美容室へ足を運んでいます。

美容室だと、地肌に付けないようにカラー剤を塗布して下さるので安心音譜


ここ最近、バタバタしていたので、行く事が出来なかったのですが、

落ち着いてきたので、週末に美容室に行って、カラーをしたいと思います。

バッサリ切ろうかな・・・。ニコニコ音譜



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。