A/W柄シアー2wayブラウス×ワイドデニム | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

店頭、セールアイテムも毎日人気ですが、毎日続々と入荷がある秋冬の新作も早くも売れてるのでブログでもアップしていきます♡

秋すぐに着れるシアーブラウス♡総柄でシアーの感じがすごく可愛くてオススメアイテム♪

リボンが大きめで、ベストと相性バッチリ❤

シルバーの色が可愛いベストは、シャギーニットのふわふわ感がたまらない❤

ブラウスは、お袖がボタンじゃなくてゴムになっているのが嬉しいです♪

そして、2WAYでリボンを後ろにして着ることもできちゃいますグリーンハートニットベストは、流行りのショート丈でスッキリ感笑い

生地感こんな感じです☟

後ろ姿もとっても可愛くてきゅんです♡

リボンを後ろにして着たバージョン☟前後どちらがお好きですか?

デニムは、安定の美脚シルエットワイドデニム♪ウエストボタンなのにゴムが入っててストレッチもバッチリで履き心地最高♪