フリルメッシュパーカー×トレーナーワンピース | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

秋も着れるセールでオススメコーディネート❤ストレスない楽なトレーナーワンピースにメッシュ素材が可愛いフリルパーカー💓

淡いブルーが可愛いメッシュパーカーは、ボンディングのようにハリある素材感♥メッシュ素材なのでとっても軽くてシワになりにくいので持ち運びもしやすいですブルーハーツ

ファスナーに合わせて縦に豪華なフリルがデザインされているのがポイントになってます。裾は

裾はドロスト仕様になっていて、フードがヘナっとならないのもGOOD!!

袖のデザインも可愛くて冬寒くなるまでたくさん着ていただけるのにセール価格になるのでお得♥

360度どこから見ても可愛いんです♡

ストレスなく楽に着れるトレーナーワンピースは、肩部分のデザインが可愛くてツボ❤

カジュアルな生地なのに、シルエットがキレイなので大人っぽくてステキ♪

珍しい可愛いブルーの色で、秋も可愛い色なのでほんとオススメ❤秋はショートブーツとも相性バッチリ♪

後ろ姿も可愛いですよ~~

BACK STYLE☟どちらもセールでお得になるので是非チェックしてくださいね~