型押しパーカーワンピース×レザー加工キルティングブルゾン | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

ダブスタからデイリーにもお出かけにも可愛く着ていただけるパーカーワンピースが入荷しました!!

上に羽織ったキルティングブルゾンも可愛くてオススメ❤生地がエコレザー風になっているのがオシャレで新鮮♪

ノーカラーで、色んなお洋服にマッチしやすいデザイン。ゆるすぎないけど中にちゃんと着込めるサイズ感が最高です。

袖に白のラインが入っていてスポーティーさもプラスされているのがステキ❤着丈もしっかりあります☟

ダブスタのパーカーワンピースは、アイボリーとライトベージュの中間くらいの絶妙なカラーが最高に可愛い♪

フードがついていても全然重たくないので、ストレスなく着ていただけます。黒のヒモのデザインも可愛くて、白でダブルスタンダードクロージングのブランドロゴが入ってます。

そして一番の可愛いポイントが、この型押し生地!!素材は柔らかダンボール素材で流行りもしっかり取り入れてるのもステキ❤

ラグラン袖で、ほんのり袖がポワンと・・・♡

冬に可愛いロング丈で、ブーツやスニーカーと相性バッチリです。