可愛いセーター★英字バージョン2 | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

可愛い英字デザインのニットまだまだあるので、お付き合いください❤今回は、黒で圧縮ニットで暖かく着ていただけるタイプ♪

首元の開きはつまりすぎず、開きすぎずな、程よい加減♪黒地にベージュの文字が可愛い♡

裾には深めスリットが入っていて、ボトムがスリットからチラっと見えるのが可愛いです。

back style☟着丈も長めなのが嬉しい♪

キレイなブルーのニットは、かっこいいボトルネックがポイントになったニットです♡

タートルと違って、首元に余裕があるので、首が苦しくないのも嬉しい♪肩部分が生地がかぶせっぽいデザインになっているのがオシャレ。

キレイなロイヤルブルーの色に、文字がMIXカラーになっているのがさりげに可愛いんです♡

back style☟ちゃんとお尻が隠れて寒い冬も暖かく着ていただけますよ~っ恋の矢