エネルギーワーカーの更粋です。クローバー

 

 

最近面白いものを見つけました🌻

首の後ろに貼るだけの、幹細胞活性化装置😳

 

 

どんな効果があるんやねん?ですけど

身体的不調は結構緩和されているのと

肌が何もしていなくてもきめ細やか

(もっと手入れすればよりいいでしょうが😑)

 

 

骨格なども緩やかな矯正などもあるようで

どんなものでも継続しないとですが

首の後ろに貼るだけでこんなに!?

的な要素満載です🤫

 

 

ヨーロッパなどでアスリートの方々に愛用されているものらしいです。

(サプリメントとか、とれない代わりのサプリメント代わり)

 

 

 

 

 

 

 さてさて、

 

最近人の思考に基づいている感情って、

もしかしたら大きいのかな?

なんて最近思います。

 

 

 

 

成長の過程での、感情期(生後〜4歳)、

思考期(3歳〜12歳)、みたいな

組み合わせが強化されてできるものが

 

 

思い込みとか、思い癖。

 

 

マルチプルアバンダンス の特級の講座の中に

『活動寫眞家(ムービーメーカー)📽』

という講座があります。

 

 

 

このムービーメーカー📽は、

その人の人生をフィルム🎞のようにして

みせてくれるエネルギープログラムになります。

 

 

 

プラクティショナーは、

そのフィルムを観て解析して

主人公(本人)監督の指示により、

編集者(プラクティショナー)は

癒し(編集)して

試写してみてもらいフィルム変えていくことで

反映する現実を変えていくエネルギープログラムです。

 

 

 

上記で使う編集技については、

個人の持っている癒し技によって

変わってくるため、

汎用性の高いエネルギープログラム

とも言えます。

 

 

 

 

先日グループワーク(3人)で、

このムービーメーカーを使い

クライアント、プラクティショナー、

見学者になりワークをしたところ

 

 

 

クライアント、プラクティショナーの方が

シータヒーリングが得意な方で、

思考のワークがメインな感じの

ムービーメーカー📽になりました。

 

 

 

 

掘り下げなど、見学者(私)は

苦手意識が強いのもあるかと思うのですが(汗)

感情が込み上げてきてる状態での、

思考を見ていくのはこんなにもきついのかと。。。😂

(ムービーメーカーは、フィルムを見て変えるので

他の某ヒーリングよりかは、受け手も癒し手もまだ、癒しやすいです。)

 

 

っていうのを間近で見せられ、

 

 

『感情を癒すこと』の大事さを実感🤣

 

 

 

怒りなどの感情はわかりやすく、

それがワサワサがあってくると 

思考が読みにくく、ダウンロードもやっても、

それこそハラワタ煮えくり返っているので🤬

解放なり癒しなどしないと入りにくいのだなと😅

 

 

 

 

コントロールド・バーサークは、

感情の精霊に働きかけて、

一体化し感情の解放と

その感情成分から得られる

本来の感情・感覚などが戻ってきます🌿

 

 

 

感情も、言葉に付随していたりするので

感覚的にありそうだなっていうのは

かけてみるとその言葉や思考が

見やすくなったり理解しやすくなる

恩恵があります🌿

 

 

 

気になる方はこちらからSTORES

 

 

 

 

 

 

感謝をこめて

更粋(さらすい)