更粋(さらすい)です。

 

 

惑星ウオッシュ解禁いたしますあひる

 

 

 

 

 

太陽系にある惑星は、

私たちの暮らしの中で、

日々様々なエネルギーを

送ってくれています。

  


惑星のエネルギーを

占星術などの影響から

受け取りにくくなっている

場合があります。


 

惑星ウォッシュ(ヒーリング)は、

惑星のエネルギーを流すことにより

惑星からの恩恵を受け取りやすくします。

 

 

 

 

晴れ太陽晴れ

元気が欲しい方、元気のない方、

エネルギーブーストが欲しい方に

おすすめですはっぱ

太陽のエネルギーが不足しているのに

受けられない方(鬱、日光アレルギーなど)

意志力を高めたい方にもおすすめですはっぱ

 

 

晴れ太陽ウォッシュから受け取れるエネルギー:

パワーと力強さ、神の力との一体感

信じられないほどの原子の核爆発的エネルギー

 

 

四つ葉このウオッシュをかけると

他の惑星に比べて

わかりやすいエネルギーです。

 

いつもよりも元気で過ごせるため、

元気なりたいとすぐに

かけているお気に入りです。

 

 

 

マーキュリー水星マーキュリー

コミュニケーションが苦手な方、

コミュニケーションを強化したい方、

動物などとのコミュニケーションの強化、

水星逆行時期、

高次の存在や天使などとの

コミュニケーション強化など、

大事な会議・面接やプレゼン前などに

おすすめです。

 

 

マーキュリー水星ウォッシュから受け取れるエネルギー:

透聴力強化

仲間たちと気軽に会話ができる力を与える

物質的・非物質的存在とのコミュニケーション強化

 

 

四つ葉このウオッシュをかけると、

するりと会話が円滑に進む感じがします。

ヒプノティックリズムなどリズムや周波数が

わかりやすくなる感じです。

 

 

 

ヴィーナス金星ヴィーナス 

愛と美のをもっと受け取りたい方

贅沢さ、楽しみを受け取りたい方

パートナーシップを強めたい方

 

自分自身を愛することについて

苦手意識がある方

人生は辛いと思っている方にも

おすすめですwハート☆

 

 

ヴィーナス金星ウォッシュから受け取れるエネルギー:

不純物を焼き尽くすことから得られる純粋さ

無垢さ、人生の甘美さ

そして甘い食べ物を楽しみ

慈悲、慈愛、贅沢さや、洗練されたものへの愛

 

 

四つ葉このウオッシュをかけると、

雰囲気が柔らかくなったり、

恋人との仲がよくなったりします。

自分自身を責めることが

少なくなったり感じです。



{53E9606B-422F-4A67-B1E1-7726F5B2C374}


 

 

 

マーズ火星マーズ

行動力が欲しい方

情熱を失ってしまった方

自分に対する自信を失ってしまった方

なかなか行動に移すことができない方にも

おすすめですひまわり

 

 

マーズ火星ウォッシュから受け取れるエネルギー:

主導性、「やれば出来る」という態度

決断力、集中力、情熱、勇気と自信

独創性、明確な自己主張

 

 

四つ葉このウォッシュをかけると

失われた情熱が蘇る感じがあります。

やる気指数が上がります。

太陽とかけるとより効果的です。

 

 

 

ジュピター木星ジュピター

豊かさを循環させたい方

受け取るのが苦手な方

損得勘定が強く与えるのが苦手な方

ついていないぁと感じる方におすすめです。

金銭的豊かさ意識を変えたい方にも

おすすめです。

 

 

ジュピター木星ウォッシュから受け取れるエネルギー:

幸運、豊かさのカップが満ち溢れている感覚

おおらかさ、寛大さ、経済的豊かさ

 

 

四つ葉このウオッシュをかけると、

不思議とお金の受け取る機会に恵まれることが

多くなりました。

 

 

 

ウラヌス天王星ウラヌス

ひらめきが欲しい方、

豊かな発想力が欲しい方、

アイディアに行き詰まっている方、

遊び心が欲しい方、

右脳を強化したい方にもおすすめです。

高次からのエネルギーを

受け取りやすくしたい方にもおすすめです。

 

 

ウラヌス天王星ウォッシュから受け取れるエネルギー:

天才、豊かな発想力、ユーモアセンス、

遊び心、独創性など

 

 

四つ葉このウオッシュを受けると

今まで思いつかなかったようなアイデアが

降りてくる感じです。


 

{1B9BE675-F0D4-45A4-B7BC-6E9BE41A6115}


 

 

ネプチューン海王星ネプチューン

スピリチュアルに関心がある方

サイキック能力開花に興味がある方

エネルギーをもっと感じてみたい方

音楽的能力を高めたい方

周波数を理解したい方

波動を理解したい方などにおすすめです。

 

 

ネプチューン海王星ウォッシュから受け取れるエネルギー:

音楽能力、霊的能力、ロマンス、

神を他の人の中にみ出す

あらゆるものの精妙性さニュアンスを理解する

 

 

四つ葉このウオッシュをかけると、直観が冴えたり、

人の波動やエネルギーを感じやすくる感じです。

 

 

 

プルート冥王星プルート

魂の使命にそった生き方をしたい方、

自分を根本的に変えたい方、

自分にとっての本当の真実を知りたい方に

オススメです。

 

 

プルート冥王星ウォッシュから受け取れるエネルギー:

よりよい判断結果、生命のはかなさの悟り

生命のはかなさに基づいた行動

迷妄を切り捨て物事の本当の価値を見出す

 

 

四つ葉このウオッシュをかけると、

自分の本来行きたい方向にいく感覚が

強まる感じがします。

この冥王星ウオッシュは個人差がかなりあり、

がっつりトリガーされる人と

そうでない人がいるようです。

 

※冥王星ウォッシュは、本当の価値観や、

あり方を再構築していく際に、

自分自身がいままで封印してきた

「ダークサイド」が浮上してくる場合があります。

好転反応が強く出る場合がありますので、

予め了承くださいませ。

 

 

 

サターン土星サターン

今まで学んできたことも含めて

さらに変化したい方

土台をしっかりさせたい方に

おすすめです。

 

内側からの変化を促し安定的な土台と

今まで学んだ教訓の報酬を

受け取ることを促します。

 

聖なるディバインタイミングの変化を

エネルギーサポートします。

 

 

サターン土星ウォッシュから受け取れるエネルギー:

太古の叡智・テレパシー・個人主義の欠如

ユニカメラル・マインド(完璧に合一的思考)

ガイアとのコミュニケーション

ダルマの知識と役割

 

 

四つ葉このウォッシュかけると、

今までやってきたことの何らかの成果が出たり、

もしくは安定させるために変化を

促されることがある感じです。

 

※土星ウォッシュは、内側からの変化を促し、

土台を築いてゆく際に、「ダークサイド」が

浮上してくる可能性があります。

感情的、肉体的に浄化作用が強くでる場合が

ありますので予めご了承下さいませ。


{C9ECA5E5-B4AA-44B3-9EB7-5DDCB1D0B25D}


 

 

宝石ブルーどんな方におすすめ?宝石ブルー

 

惑星からの影響はどんな方でも

少なからず受けていますので

どんな方にもおすすめです。

 

宝石紫どうやって受けられるの?宝石紫

お家でリラックスして

遠隔で受けられます。

 

木料金木

 

1惑星3000円

月からの影響3000円

ホロスコープからの

マイナスな影響のクリア3000円


 

星お申し込み星

→こちらからメールフォーム

 

 

※効果・変化には個人差があります。
医療行為ではありません。宗教など一切関わりはありません。


必ずお読みください
こちらは1惑星10分ほどワークになります。
解放の過程で、好転反応が出る場合があります。眠気、感情の放出などがあります。
車の運転、集中しなければならない時は

ご注意ください。
妊娠中の方、精神的が不安定な方はご遠慮ください。

・その方にとっての最高最善に運ぶように働きかけるワークです。
 その方の霊的進化や学びを妨げるものは浄化されません。
 本人の努力や行動も必要です。
・問い合わせの段階で質問を何度もするのはなるべくお控えください。
・セッション後の質問については3回までとさせていただきます。
・好転反応が出る場合があります。
・上記について同意できる方のみ、お申し込みください。
・依存的な方、クレーマー、素直でない方、変わりたくない方、
冷やかし的な方の参加はお断りしています
・当方や関係者への暴言、脅し、営業妨害と見なされる発言や
 行動をされる方はその 後のお申し込みをお断りする場合があります。
また場合によってはやり取りを全て記録し、通報させていただきます。
・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません
・100%の効果を保障するものではありません。

 

 

 

 

 

 

スズメバチに刺されたら(^^;;

テーマ:

更粋(さらすい)です。

 

朝から、寝ててスズメバチに刺された!(^^;;

 

痛みで目がさめたら、右腕にススメバチが

 

引き抜いて、毒出して、水で流して

 

オンガード飲んで、塗って、メラルーカも塗って

 

冷やして病院にいきました。

 

とりあえず、痛みは引いてなんとかなったからよかったけど

 

かなり焦りました(^^;;

 

朝一番で総合病院にいき、対処法がよかったのと

 

アナフィラキーショックがなかったので

 

抗生物質もらって帰ってきました。

 

秋は蜂が活発に活動する時期なんですね(^^;;

 

洗濯物とかに潜んでいるかもしれないので

 

気をつけないとですね(^^;;

 

 

 

 

 

■期間限定■
ココナラで期間限定で惑星ウォッシュをお試しいただけます☆
惑星ウォッシュ太陽

 

 

夏休み〜トーハクデビュー〜

テーマ:
更粋ですはっぱ
 
先月からちょっと体調を崩していて
やっと回復してきたのと
 
相方の鬱の症状が落ち着いているので、
夏休みを利用して
上野の美術館と博物館巡りしてきました。
 
 
相方は美術館をゆっくり見るのは
初めてらしく、人酔いしながらも
楽しんでみていましたあひる
 
職人さんだけに、工芸品のコーナーは
食い入るようにみていて見ていて
面白かったみたいです(^^;;
 
 
深海魚特集が
是非ともみたいってことで
科学博物館にも行ったけど
親子連れで激混みでしたね〜汗
 
 
 
{8698F416-92CA-408F-BD55-FD3C7EE24E48}
庭園があり出られる場所がある。

 

{1C0F75C3-8EA0-4354-BBC5-B24E12F47F4D}

 

なんの仏像だったかな(^^;;

 

 

{48A43487-9D16-4008-B829-E4C59DD0B503}

 

エントランス

 

 

{8AD4F8CF-217B-4411-990E-F3CFF15AA5B4}

 

埴輪と青銅と土器

 

 

{8C073492-7AC2-4BFA-A2F6-363D882EE939}

 

今時珍しい黒電話♡

 

 

{43D8016D-017F-4546-8CCF-A2EE4A9B7FEF}
 
 

 

ども~更粋(さらすい)です。

Eさまより

光の柱浄化ヒーリングのご感想いただきました☆

 

 

 

===============================

 

更粋さま、光の柱浄化ヒーリングありがとうございました♪

わたしはマッサージに通わないとダメなくらいカラダが重くなったりしてたのですが、4月から7月まで6回ぐらい受けて、その間マッサージに行くことがなかったぐらい、カラダがすごくラクでした!受けた箇所は、肩・腰・背中・子宮・お腹・足でした。

 

 

わたしはもらい体質なので、カラダが重くなりやすいんだと思います。

ヒーリングを受け始めて、それが少し改善された感じがありました。

前ほど、しんどくなく過ごせているなぁと(*^^*)

また受けたいと思います♪

 

ありがとうございました!

 

 

===========================

 

Eさまありがとうございました♪

Eさまのようにもらい体質の方は

定期的なメンテナンスにも

おすすめです☆

 

今回、月に1〜2回の割合で

受けていただきました。

肉体由来の痛みやコリ、

それ以外の部分も網羅しているので

受けるごとに、不調部位の状態が

よくなっていくのが特徴です。

 

癒すことで、体調がよくなったり、

進みにくかったことが

楽にできるようになりますあひる

 

 

 

※こちらは医療行為ではありません。

 

 

 

【光の柱浄化ヒーリング

 

木料金木

光の柱浄化ヒーリング(1回) 3000円
クリックご予約フォームからお申し込みください。

 

更粋(さらすい)です☆

 

 

セラフィムブループリントレベル6の1日目が終わりました。

レベル6まで受講する方は少ないのだとか(^^;;

 

 

セラフィムブループリントはレベル3で

終わってしまう方も多いんだとか(^^;;

 

 

レベル3は願望実現のコマンドや、年齢逆行(若返り)

ようなものがあったりするので

そこまでは受けたいって方も多いようです。

 

 

レベル6は全体的に周波数の

レベルアップを図るものが多いです。

真の豊かさとは?至福とはなにか?を

エネルギー的に享受するレベルのように感じます。

 

 

真の美しさの中にある

神聖を見出すことに

気づくことでもあるようです。

 

 

 

 

 

惑星ウォッシュは、

レベルにより効果がいろいろのようです(^^;;

(ウオッシュの効果が効いている有効期間)

 

ホロスコープの影響度合いの

高い部分にかけると

がっつり課題が上がってくる場合も

 

ただそれは解決できないものではなく

解決可能な形で上がってくるようです。

 

金星は愛と美ですが、自分を愛する、

慈愛的な要素も含み、

惑星ウォッシュすることにより

自己犠牲になっていた現実が

浮き彫りになり解消の運びになった方がいました。

 

 

自分では、海王星ウォッシュが効いているようで

それまで毛嫌いしていた。(←興味はあるが。。。)

西洋占星術が以前より読みやすくなって

エネルギーが全体的に読みやすくなっている感じですね~(^^;;

 

 

 

 

HFエネルギーヒーリング

 

前向きベクトルに進むことを加速させる☆
 

 

なりたい私になる♪ことを加速させる☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  HFエネルギーヒーリングって?


 

クライアントさんのまたは自分自身の「高次空間」に直接働きかけて、
「こうありたいけど、今はこう」という部分を揺らがせていきます。

掘り下げなどのカウンセリングは特に行わず、心身に現れたテーマの源にアクセスし、自然治癒力(ホメオスタシス)が充分に発揮されるように働きかけます。

潜在意識にダイレクトにアクセスし、想像の範囲外まで結果を期待できるヒーリングです。

※医療行為ではありませんのであらかじめご了承くださいませ。

 

HFエネルギーヒーリング創始者HPより
クリエイティブ・フォーカス&HFエネルギーヒーリング 飯干りえ奈

 

東京開講をリクエストして
吉田ひろみさんから講座を受けました♪

 


 どんなことをするの?


 

 

『こうありたい、どうなりたい』に意図をおき

 

今起こっている現実のポイント変化させていきます。

 

『どうなりたい・こうありたい』をお聞きして、

それに対してハイヤーフィールドにアクセスし、

無意識レベルを揺らがしていきます。

途中幾つかの質問等などは

させていただく場合もございますが

特にカウンセリングはありません。

 

より明確であれば、

『こうありたい・どうしたい』にアプローチし、

 明確でなければ

 

『どうありたいかがわかる』でアプローチさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 こんな方にオススメです



チェック(透過)目標やゴールがはっきりしている方

チェック(透過)『どうなりたい・どうしたい』がはっきりしている方
チェック(白地)なんか面白そうと思う方
チェック(透過)お金やパートナーが欲しい方
チェック(透過) 人間関係を変化させたい方
チェック(白地)ぐるぐる思考に疲れてしまった方
チェック(透過)いろいろと身体が疲れてしまった方
 


 効果・変化


 

 

・思考がすっきりします。

・望みが最善のタイミングで叶う。

・望んでいる現実の引き寄せがより早くなる

・いつの間にか現実が変化していたことに気づきます。

・問題が気にならなくなります。

・欲しいものが最善のタイミングで手に入る。

・人間関係に変化がある。

 

・本当の望みに気づく。

 

お客様の声



 

木ヒーリングってやっぱ気持ちいいね~☆

木すっこりぬけて不思議だわww

木首の痛みは?どこへ??

木ざわつくあの人が再浮上!!がクリアになるかも!?

木可愛いってわからない。。。潰れちまった!?女性性の復活☆

木きゅんきゅんする感じが増えました☆

木セキュシャリティの癒しは愛とお金に絡んでいる!?

木サイキック(エネルギーワーク)に関する嫌悪感が消えた!?
木女性性の癒し~必要なものはすべて最善のタイミングで届く!?

※効果・変化には個人差があります。医療行為ではありません。


 

【HFエネルギーヒーリング詳細】


木場所木

スカイプ又はメールで受けていただけます。

 

木スカイプ予約可能日時木

水・金・日曜日 11時~20時


木メールは24時間受付中木

※返信は72時間以内にさせていただきます。

 

木料金木

ネコの肉球Skypeセッション1回 6000円

ネコの肉球メールセッション3回 8000円

(※メール1回4000円/1週間12000円)


木お申し込み木

ご予約フォームからお申し込みください。

 

 

24時間自動ブロック解除のテーマ一覧表をご紹介致ます
広範囲にクリアリングが可能なため、相乗効果を狙い
いくつかのテーマを合わせるとよいです。

1日にできるテーマは最大2テーマまでです。

 

{22D8672C-B2CF-4BAC-A06B-6CE2AF6B8640}

 


 

 

 

 

 

恋愛・結婚 
ハートの点(purple)「自己愛」「自分を愛する」「自己価値」「自己肯定」
ハートの点(purple)「女性性」「幸せ」「結婚」「恋愛」「喜び」
ハートの点(purple)「恐れと不安」「怒りと憎しみ」「悲しみ」

 

 

豊かさ・お金
ハートの点(orange)「お金」「豊かさ」「お金を受け取る」
ハートの点(orange)「受容」「仕事」「お金持ち」「起業・独立」「行動力」
ハートの点(orange)「罪悪感」「貧乏」「自己否定」「自己犠牲」

 

人間関係・コミュニケーション
ハートの点(blue)「人間関係」「コミュニケーション」
ハートの点(blue)「インナーチャイルド」「自己表現」
ハートの点(blue)「劣等感」「依存」「自信」「自己信頼」
ハートの点(blue)「人・人間」「セルフイメージ」「楽しさと喜び」

 

健康・癒し
ハートの点(green)「健康と癒し」「病気」
ハートの点(green)「肉体」「若さと美」
ハートの点(green)「自分を許すこと」「無価値観」「自己否定」

 

 

◆テーマ一覧表◆


 

 

・お金、富
・お金を楽しく楽に受け取る

・恋愛
・愛
・愛を受け取る

・人間関係

・人間・人
・コミュニケーション能力

・仕事
・働く

・親子関係

・母親
・父親

・娘・息子

・DNA

・サイキック能力
・エネルギーワーク・ヒーリング
・リーディング能力
・超感覚的聴覚
・超感覚的視覚

・覚醒

 

・霊視

・創造主
・主と神について

・真実を観る
・呪い

・性に関すること

・若さと美

・健康と癒し

・自愛・自分を愛する・自己愛

 

・自己効力感・自信・わたしはできる
・受容
・バーストラウマ

・インナーチャイルド

・インナーベビー

 

・インナーペアレンツ

・結婚
・妊娠&出産
・子宮
・子供

・社会性(インディゴチルドレンの方など)

・恐れ・不安
・恐怖心

・出会い(恋愛に限らず)

・楽しみと喜び

・幸せ

・日本人

・起業、独立
・集客

・行動力

・能力と才能
・才能・能力を発揮する
・権力と支配

・自己表現

・自己犠牲

・自己信頼

 

・自己否定
・自尊心

・罪悪感

・我慢

 

・無価値観
・拒否・拒絶
・怒りと憎しみ

・恨み辛み

・嫉妬

・復讐

・悲しみ

・飢餓感
・赦し

・笑い・笑顔

・外見・容姿
・セクシャリティ

・ハート(心の声に従えない、ハートが開けないブロックなど)

・男性(男性に対してのブロックなど)
・男性性

・女性(女性に対してのブロックなど)
・女性性

・夢の実現

・不満
・後悔

・プライド
・自他の依存

・エンパス体質 共感力(エンパス体質で悩んでる方など) 
・緊張あがり症人見知り
・エディプスエクストラコンプレックス

・境界線(自他の境界線がわからない方、壁を作ってしまう方など)

・孤独感

・断捨離(物への執着が強かったり、溜め込んでしまう方など)

・片付け・整理整頓

・トラウマ

・執着

 

 

 

 

 

【24時間自動ブロック解除詳細】


木場所木

メールで受けていただけます。

 

木メールは24時間受付中木
※返信は72時間以内にさせていただきます。

 

木料金木
 1テーマ 3000円

ネコの肉球2テーマ 6000円
ネコの肉球4テーマ 10000円

(※4テーマ以上から1テーマ2500円です。リピート1ヶ月以内であれば継続して1件2500円で受けることができます※)
1日最大2テーマまで可能☆
テーマはこちら⇨
テーマ一覧表

    プレゼント企画
4テーマ(まとめて)お申し込みに限り
   
1テーマプレゼント中
     クリック 2017年3月31日までクリック

木お申し込み木

ご予約フォームからお申し込みください。
 

 

 

24時間戦えますか??

ではなく


24時間テーマに関するありとあらゆるブロックを
浄化し続けるエネルギーワークです♪

 

 


テーマ別に一気にブロック解除できるかも☆
 

日々の中でなんとなく思いかえしてみると

こんなお悩みありませんか?
 

点前向きになりたいのに、ネガティブ思考が止まらない
点いろいろやっているのに、変化がいまいちで疲れた
点苦手意識が抜けなくて前に進めない
点あと少しのところで邪魔が入る
点不安が多くて、先に進めない希望が持てないなど

 


こういったブロックや、思い込みや制限は誰でも、持っていてそれが見えない形で、今のあなたに影響を及ぼしています。
 

 

 

 

 

そして多く抱えこみすぎたブロックや思い込み制限は、見える形の障害になり、閉塞感や生きづらさを生み出します。



ブロック解除すると、どうなるの?


 

 

・今まで躊躇していたことが少しづつできるようになる

・物事が以前よりスムーズに進む。

・望んでいる現実の引き寄せがより早くなる

欲しいものが最善のタイミングで手に入る。

・自分を信じることができるようになり、能力を発揮できる

 

 



  24時間自動ブロック解除って?


 

24時間自動ブロック解除とは
ご希望のテーマのブロックを24時間解除し続けるエネルギーを流し続け、自動でクリアリングできるようにします。

身体や潜在意識、オーラや先祖から受け継いだパターンや集合意識などにも働きかけ、テーマに関するありとあらゆるブロックや制限などのマイナスエネルギーを浄化します。

テーマに関することを
普通に生活して、広範囲に自動クリアリングして綺麗にすることが可能なエネルギーワークなんですね〜☆
※(外れる準備ができているもので全てが取れるわけではないです。)


創始者ルイさんより受講致しました☆



どんなテーマができるの?


 

下記のテーマ以外も作成してできます。
詳しくはお問い合わせくださいませ。
 

テーマ一覧表

 

・お金

・自愛・自分を愛する

・自信・わたしはできる

・エネルギーワーク・ヒーリング

・自己価値

・お金を楽しく楽に受け取る

・働く

・受容

・創造主

・呪い

・真実を観る

・サイキック能力

・インナーチャイルド

・人間・人

 

 

・社会性

・恐れと不安
・男性
・怒りと憎しみ
・結婚

 

 

・自己犠牲

・リーディング能力

・ハート

・超感覚的聴覚

 

 

この他のテーマ一覧表はこれ↓これ↓これ↓

24時間自動ブロック解除


 こんな方にオススメです



 

チェック(透過)テーマごとにブロックを一気にクリアにしたい方
チェック(白地)あるテーマのブロックがたくさんあってとクリアに思う方
チェック(透過)苦手意識を少しでも薄くして前に進みたい方
チェック(透過) 望みの引き寄せをより加速させたい方
チェック(白地)行動したいのに、なぜか出来ない
チェック(透過)本来の魅力を取り戻し能力を発揮したい
チェック(透過)心の無意識にあるブロックを外し、生きやすくなりたい

 

 

お客様の声


 

はっぱ「自信」「恐れと不安」
・受けている最中は、とても眠くてだるかったです。
 以前ほど、ダメだ自分って思うことが減った。
 いつもどこかで不安な感じが抜けない感じでしたが
 最近は大丈夫感が増して、嬉しい感じです。
 ありがとうございました。

 

 

はっぱ「男性」「怒りと憎しみ」
・ヒーリングありがとうござました。
 父親を始め男性に対する嫌悪感がぐっと減りました。
 怒りがかなり抜けたようで、肩も軽いです。
 ありがとうございました。

 

 

 


 

必ずお読みください

こちらはかなり強力なワークになります。
解放の過程で、1日〜数日好転反応が出る場合があります。
眠気、だるさ、感情の放出などがあります。
車の運転、集中しなければならない時はご注意ください。
妊娠中の方、精神的に不安定な方はご遠慮ください。


・広範囲に働きかけるため、このブロックを取りたいというものは
 不向きです。また「これこれのブロックが取れました」
 などのリーディングは行っておりません。

・その方にとっての最高最善に運ぶように働きかけるワークです。

 こちらを受けたから、必ず好きな人と結ばれる、
 必ず就職できるなどの保障できるものではありません。

 なぜなら、それが最高最善とは限らないからです。

 ブロックや制限が外れることにより、
 ベストなタイミングで物事が起こり始め、現実化が加速します。

・24時間自動ブロック解除を受ければすべてうまく行くとは限りません。
 本人の努力や行動も必要です。
・問い合わせの段階で質問を何度もするのはなるべくお控えください。
・セッション後の質問については3回までとさせていただきます。
・好転反応が出る場合があります。
・上記について同意できる方のみ、お申し込みください。
・依存的な方、クレーマー、素直でない方、変わりたくない方、
   冷やかし的な方の参加はお断りしています
・当方や関係者への暴言、脅し、営業妨害と見なされる発言や
 行動をされる方はその 後のお申し込みをお断りする場合があります。
  また場合によってはやり取りを全て記録し、通報させていただきます。
・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません

・100%の効果を保障するものではありません。

 

 



 

【24時間自動ブロック解除詳細】


木場所木

メールで受けていただけます。

 

木メールは24時間受付中木
※返信は72時間以内にさせていただきます。

 

木料金木
 1テーマ 3000円

ネコの肉球2テーマ 6000円
ネコの肉球4テーマ 10000円

(※4テーマ以上から1テーマ2500円です。リピート1ヶ月以内であれば継続して1件2500円で受けることができます※)
1日最大2テーマまで可能☆
テーマはこちら⇨
テーマ一覧表

    プレゼント企画
4テーマ(まとめて)お申し込みに限り
   
1テーマプレゼント中
     クリック 2017年3月31日までクリック



木お申し込み木

ご予約フォームからお申し込みください。

 


豊かさに関するブロックを
浄化するエネルギープログラム解禁♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって豊かさって何でしょうか

お金?人との繋がり?それとも物や財産でしょうか?
 

お金や財産がたくさんあると願ったとしても、

不安になる気持ちが大きくあったとすれば、

現状では、安心安全な第一の願い

「豊かではないが安全な状態」が叶っているのです。

 
 

何かと豊かさやお金を受け取ることへの

抵抗や罪悪感は多いものです。

マルチプルアバンダンスは、

「豊かさ」を増幅し、強化し、現実化の後押しする。

強化支援エネルギープログラムです。

なんとなく感じているこんな悩みありませんか?

 

点お金に関する、ネガティブ思考が止まらない
点お金の不安が多くて、希望が持てないなど
点お金をうまく受け取れない
点お金対する罪悪感がぬぐえない、、

 



  マルチプルアバンダンスって何?どんなものなの?


 

マルチプルアバンダンスとは
お金も含め様々な実現したい現実を作り出すのに、

足かせになっているブロックに、

エネルギープログラムされているそれぞれのエネルギーを

呼び出し流すことで、

より現実を創造しやすくするのを

お手伝いするエネルギーワークです。

親や周囲からの刷り込みや、

集団意識から取り込んだお金にまつわる誤解や偏見、誓い、呪い、

先祖から受け継いだパターンやエネルギーインプラント、

土地の記憶などにも働きかけ、マイナスエネルギーを浄化します。
 

開発創始者usamimi氏より受講いたしました。

 


  マルチプルアバンダンスを受けるとどうなるの


 

・お金に関する不安が減少する

・物事が以前よりスムーズに進む。

・望んでいる現実の引き寄せがより早くなる

・不要な買い物が少なくなる、自分に必要なものがわかる。

 

 


気になるアイティムをお選び頂けます


 

①自分のこれまでの人生が常に第一希望で叶っていたことを知る
以外にも自分は現状をいかに望んでいたのかを知る。何を学びたいがゆえに、現状を示す第一希望が叶っていることを知る。


お金について歪んだ刷り込みを検知し解消する
これは親や先祖、関わりのある集合意識や、偏見や誓いや呪いなどにも作用し解消していきます。(その方とってにまだ学びが必要なものは解消されることはなく作用対象外とされるものもあります。)


③お金について歪んだ刷り込み、呪術的(催眠)な誘惑各種への免疫化。

お金で人を釣るタイプの人が無意識下で働きかける影響からの免疫強化

 

④飢えや孤独にまつわる恐怖を癒す、それらにまつわる記憶・思考を解放する。
生きていくために遺伝的、集合意識から取り込んだものなどが、現在に影響を及ぼしているものを解放していきます。


暮らしていくうえで、食べ物や社会的居場所を確保し続けることに過剰に大変なイメージを抱いているとしたら癒し、解放する。たやすく楽に十分に暮らせることを知る。
人はある程度、特段に努力しなくても一定の物や人などを引き寄せる磁力を帯びています。しかし拒む思考があるとそれすら危うくなる可能性があります。これらを解放していきます。

※アイティムは随時追加予定です※

 

こんな方にオススメです



 

チェック(透過)豊かさやお金を受け取りたいのに受け取れていないと感じている
チェック(白地)豊かさについて、イマイチなのだ
チェック(透過)お金について受け取りに罪悪感を感じてしまう
チェック(透過) お金について、親や周りから言われてことが染み付いていて嫌
チェック(白地)お金&豊かさについて、ネガティブに感じてしまう傾向がある
チェック(透過)貧乏気質なんとかしたい
チェック(透過)心の無意識にあるお金&豊かさブロックを外し、生きやすくなりたい

 

 

お客様の声


 

Money 
ヒーリングありがとうございました。
いつもお金に対する不安が抜けず、
お金に対する罪悪感がだいぶ抜けました
 

 

 

Money 
ヒーリングを受けてから、途絶えていた予約が
立て続けに予約が入ってきています。
ありがとうございました。
 

 

 

 

Money 
思いがけず臨時収入がありました。
ありがとうございました。
母の口癖が気になっていましたが最近は気にならなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

必ずお読みください

こちらは1アイティム10分ほどワークになります。
解放の過程で、好転反応が出る場合があります。
眠気、感情の放出などがあります。
車の運転、集中しなければならない時はご注意ください。
妊娠中の方、精神的に不安定な方はご遠慮ください。


・広範囲に働きかけるため、このブロックを取りたいというものは
 不向きです。また「これこれのブロックが取れました」
 などのリーディングは行っておりません。

・その方にとっての最高最善に運ぶように働きかけるワークです。

 こちらを受けたから、必ずお金が入る、臨時収入がある
 必ず就職できるなどの保障できるものではありません。

 なぜなら、それが最高最善とは限らないからです。

 ブロックや制限が外れることにより、
 ベストなタイミングで物事が起こり始め、現実化が加速します。

・マルチプルアバンダンスを受ければすべてうまく行くとは限りません。
 本人の努力や行動も必要です。
・問い合わせの段階で質問を何度もするのはなるべくお控えください。
・セッション後の質問については3回までとさせていただきます。
・好転反応が出る場合があります。
・上記について同意できる方のみ、お申し込みください。
・依存的な方、クレーマー、素直でない方、変わりたくない方、
   冷やかし的な方の参加はお断りしています
・当方や関係者への暴言、脅し、営業妨害と見なされる発言や
 行動をされる方はその 後のお申し込みをお断りする場合があります。
  また場合によってはやり取りを全て記録し、通報させていただきます。
・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません

・100%の効果を保障するものではありません。

 

 



 

【豊かさ強化支援〜マルチプルアバンダンス〜】


木場所木

メールで受けていただけます。

 

木メールは24時間受付中木
※返信は72時間以内にさせていただきます。

 

木料金木
 1アイテム 2000円
 


木お申し込み木

ご予約フォームからお申し込みください。