犬しっぽこんばんは犬あたま


昨日(24日)
さらのおじいちゃんの『なっつ君』が
旅立ちました🌈

なっつおじいちゃん

ずっと、ずっと

自慢のおじいちゃんだよ❤️

ありがとう犬


2020.10.11ハナテラス


26日15時 お空に旅立ちます🌈


さらと一緒に

空を見上げるよ〜またね(*ˊᵕˋ*)ノ"


なっつ君の

ご冥福を 心よりお祈りいたします





3月11日(土)

伊豆高原わんわんマルシェ

伊豆高原在住の
カイ君や
たくさんのコギちゃんに会えました飛び出すハート


KANO✖️kanoさんで

試食食べ放題!?



大盤振る舞いに

コギ達群がる〜おいでおいでおいで


パパさん

膝を出してくれてます笑 


たくさんありがとうございましたニコニコ

おやつ購入させていただきました



その後は

『ニューヨークランプミュージアム

&フラワーガーデン』へ


伊東マリンタウンで前売り券購入

入場すると駐車場代無料になります


現地で合流した

楓凜珊ちゃん3姉妹と〜照れ



ランプミュージアムは

カート又は抱っこで入場可能です




『わん‼️』と

大きな声を出したのは内緒ねあせる



細かい所まで

もう少しゆっくり見たかったな泣き笑い



ガーデンには

ワンコのフォトスポットが

たくさん用意されていましたカメラ



桜と流し目さら指差し



ぷぷっ爆笑あせる



この顔下矢印

なっつじいちゃんに似てる

目の垂れたところとかねニコニコ




この日は真夏日のような暑さ

ガーデンの散策は

息が上がりました…運動不足もありますね😅



以前から欲しかった

オーバーオールを見つけて

試着ができたので購入しましたラブ



裾部分は

短足さら用にお直し予定です

KANO✖️kanoさんの2コギちゃんもお直しで着用


お出かけ楽しみだねチューリップ





3月12日(日)


平塚サンサンマルシェ


月に一度のマルシェへ



この日は

もこもこちゃんも来たよ犬飛び出すハート



毎月遠くからやってくるソルト君

先日ご一緒した

お友達の星凜ちゃんと〜ピンクハート



波乗りサーファーなんだけど…

うまく乗れないねおいでバラバラ〜💦


ランチはピザ🍕や

お赤飯にたまごサンドなど…



シートを広げてピクニック気分音符



もこママが

こんなの用意してくれたよ〜ラブ

マリオ❤️とルイージ💚



歩道橋渡って海へ



着替え持ってこなかったので

裸族に〜照れ



もこママから

たくさんの可愛いお写真いただきました




もこちゃん

元気に走り回って💨💨💨



砂だらけ〜おいで爆笑あせる



海は楽しいねやしの木イルカ


もこもこ家から

お土産いただきました


AJCで購入したnanaさんの作品に

コギだるまと

福コギが追加されましたラブ


いつもありがとうございます🙇‍♀️




3月15日(水)


春めき桜〜南足柄市〜


何ヶ所か見て回ってきました




とっても可愛い桜🌸




さら家の庭にも春の訪れ

たくさんの花で溢れてきました




今日もぎゅっと‼️

詰め込みましたが泣き笑い💦

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れ