今日は冬至 | サラ案

サラ案

~ 今日も楽しくハッピー妖怪ライフを満喫中! ~
サラーンです。美味しいもの!楽しいこと!大好き!!
ゆる~くたのしいブログ…かな?
今年もゆるりとのぞいてってくださいまし( ´ ▽ ` )ノ

冬を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

冬至だよ水曜日(・∀・)


柚子風呂の柚子は買ってあったものの
その他はなんの準備も出来てなかったので
帰ってきてまずお買い物から始めました。

スーパーに冬至コーナーがあって助かりました。\(//∇//)\


さて、冬を感じる瞬間というと、
お布団に入った瞬間冷たいとか、
朝寒くて起きられないとかでしょうか。

近頃寝る時にもカイロ貼ってます。
寒いと起きれない以前に眠れないんですよね…(´;ω;`)


ではまた!( ´ ▽ ` )ノ