ここ最近買わなくなったもの | サラ案

サラ案

~ 今日も楽しくハッピー妖怪ライフを満喫中! ~
サラーンです。美味しいもの!楽しいこと!大好き!!
ゆる~くたのしいブログ…かな?
今年もゆるりとのぞいてってくださいまし( ´ ▽ ` )ノ

焦りの火曜日(・∀・)


近頃、他の人の「良かれと思って」な思いやりが

どうも裏目に出やすいようでして…(´;ω;`)


申し訳ないやら切ないやら。


とりあえず明日朝電話ということで

どうにかしようそうしよう( ゚д゚)



さて、ここ最近買わなくなったもの。


…そうだな、

タイツを買わなくなりました。


ストッキングがもともと苦手で、

ハイソックスばかり履いてたんですが、

流石に冬は寒くて、

かゆいのを我慢してタイツを履いてたんですが

スパッツとハイソックスの重ねばきで

どうにかやり過ごすことを覚えました(笑)


かゆくなーい!

全然快適ー♪\(//∇//)\



ではまた!( ´ ▽ ` )ノ