「Flower Power」マジカルフェアリーカードからのメッセージ | 【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

日常の中にこそ目覚めと気付きがあります。どんな教えも目に見えない事に不安に思えたら、タロットカードとオラクルカードで自分を確かめて下さい♪カードは嘘を吐きません。

お早うございます。


私と出会ってくれた人の心をさらさらにしたい
カードリーディングと自愛で心を優しく柔らかに…のさらり
です。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

たまたまになりますが、 朔日参り(おついたちまいり)に行くことが出来ました。

 

三木市の方へ行っていたので、初詣に続いて道すがら志方八幡宮に行ったんですが、節分が近いからなのか境内も綺麗に掃き清められ、思っていた以上に賑やかな雰囲気で、つい長居してしまいましたニコニコ

 

ここのおみくじが好きなので引いたところ、車の中でシンクロ発生。

 

それはまた改めて記事にしますが、帰りに花を買って帰ったら、今日はこんなカードが出ました。

 

これもシンクロの一種だと思うと朝から心が弾みますねラブラブ

 

{FA81194E-A740-428D-94A7-65D5D8BC6227}

「Flower Power」

 

花を見つめて。

 

花に触れて。

 

花と戯れましょう。

 

花は癒やしです。

 

慰めです。

 

花は可憐。

 

花は笑顔。

 

花を身近に置きましょう。

 

花のパワーを受け取ってください。

 

身の回りに花はありますか?

 

花を意識する1日にしましょう。

 

今日も最後まで目を通して下さってありがとうございましたドキドキ


どうか皆様に愛と調和の安らぎが訪れますように(^-^)