「39 Angel for…」ヒーリングエンジェルシンボルカードからのメッセージ | 【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

日常の中にこそ目覚めと気付きがあります。どんな教えも目に見えない事に不安に思えたら、タロットカードとオラクルカードで自分を確かめて下さい♪カードは嘘を吐きません。

お早うございます。


私と出会ってくれた人の心をさらさらにしたい
カードリーディングと自愛で心を優しく柔らかに…のさらり
です。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

1月は、スーパーブルー・ブラッドムーン満月とも呼ばれていた皆既月食で終了した方も多かったのでは。

 

月が少しずつ欠けていくのは天体観測的には貴重なのかも知れませんが、欠けていく様より増えていく方が、どこかホッとするものがありました。

 

それは今の私が満たしたいという気持ちの方が強かったかも知れませんウインク

 

ご覧になった方はいかがでしたでしょうか。

 

さて今日から2月。

 

行く1月に続いて、2月は逃げるとも言います。

 

ここはしっかり踏ん張って、逃げない2月をスタートさせましょう音譜

 

{DD293B1E-8284-4186-A18A-48F6F1AFD701}


「39 Angel for Divine Grace」

 

与えられています。

 

贈られています。

 

恵まれているのです。

 

信じてください。

 

受け取ってください。

 

許可を与えてください。

 

どれだけ優しくされても。

 

手をさしのべられていても。

 

あなたが受け取らなければ意味はありません。

 

あなたは受け取って良いのです。

 

あなたには受け取るべきなのです。

 

今日も最後まで目を通して下さってありがとうございましたドキドキ


どうか皆様に愛と調和の安らぎが訪れますように(^-^)