今年のGWも、『ザ よこはまパレード』を見に行きました音譜


今年は、パレードのトリにあぶ刑事のタカとユージが出演すると知り、絶対に見たいと思いましたおねがい


KCはパレードが好きなようで、キッズパレードから興味津々ニコニコ

去年同様、『カフェ・ド・ラペ』でランチしながらパレードを見られたらいいなぁと思って入店しましたが、窓側の席で見たかったKCが騒いでしまい、退店しました…汗



崎陽軒。


イセザキ・モール。

フロートにも興味津々音譜


タカとユージは「ホテルニューグランド」から出て来るらしいと聞いたのですが、それより先の道(マックの前辺り)がすいていたので、そこで待っていました。

トリに近付き、タカとユージが乗る予定の日産リーフが通り過ぎ、レパードが何台か通り、人だかりが「ホテルニューグランド」の方へ移動しましたDASH!



↑このリーフにすでに乗っているのかと思い、興奮していましたが、やはりまだ乗っていなかったようで…ガーン


「キャー!」という歓声とけたたましい警備の笛の音が聞こえ、タカとユージが出て来たんだと分かりました。

子連れだし、何かあったら怖いのでタカとユージを見るのは諦めました。



↑歓声はこの時でしょう。
Kのお母さんがテレビを写真に撮ってくれていました!


夜、SNSに上がっているタカとユージのパレードの様子を見て悲しくなり、泣いてしまった私ショボーン


すると、KCが「ママ、また会えるよ!にっこり」と慰めてくれ、元気になりましたアップ

ありがとう、KCラブラブ