GWに、私も参加したことがある『ザ よこはまパレード』を見に行きました音譜


まず、妊娠前によく行っていた『カフェ・ド・ラペ』へ行き、KCを連れて行けてうれしかったです照れ


久し振りの人混みに、コロナから開放されような気がしました。


KCは賑やかな所が苦手なので心配していましたが、フロートや楽器の演奏に興味津々ビックリマーク


最後の消防隊のパレードが終わっても、「まだ見る!」と動きたくない様子でしたあせる


交通規制が解除され、車が走り始めたのを、まだパレードが続いていると思ってずっと見ていました。かわいいラブラブ


フロートを見て「乗りたいー」と言っていたKC.願いが叶うといいね流れ星



「お姉さん」と言って、踊るお姉さん達を見つめていました!