マルイ溝の口に出店しております。 | グルテンフリーのお菓子&パン☆おやつ工房さら

グルテンフリーのお菓子&パン☆おやつ工房さら

地元、川崎の野菜や果物を中心に、できるだけ素材の味を生かした米粉のお菓子を作っている『おやつ工房』。季節を彩るもちもちした米粉のマフィンはいつも大人気です。全て卵や乳製品、白砂糖は不使用です。
川崎市多摩区の自宅にて、米粉のお菓子教室、食の講座を開催中。


せとかのマフィン、ふわふわ、いい香り、しっかりせとかの味が出てますラブ

マルイ溝の口店、ノクチラボ、出店しております。
ホワイトデー企画。

突然、声を掛けていただきまして、バタバタと作ったり包装したり、納品してきました。

急ぎの時はやっぱり「包装」が強敵ですね滝汗


私はいませんが、今日は20時まで、明日は18時半まで、2階催事スペースにて。

今日、焼いたマフィンと抹茶のブラウニー、クッキー少々ございます。

明日はホワイトデーにもプレゼント出来るクッキーのセットを持って行きますね〜。
お昼くらいになりそうです。

是非、足を運んでみてください。