アメリア稲城deマルシェ | グルテンフリーのお菓子&パン☆おやつ工房さら

グルテンフリーのお菓子&パン☆おやつ工房さら

地元、川崎の野菜や果物を中心に、できるだけ素材の味を生かした米粉のお菓子を作っている『おやつ工房』。季節を彩るもちもちした米粉のマフィンはいつも大人気です。全て卵や乳製品、白砂糖は不使用です。
川崎市多摩区の自宅にて、米粉のお菓子教室、食の講座を開催中。


あすからいよいよ「アメリア稲城deマルシェ」始まります。食べ物ってイベント出店にお時はいつも<ラストスパート>ばかり(笑)
睡眠時間も少なくなるし、どうしてこんなことをしてるんだろう?と思う事も

でも、買いにて来てくださる方の事を思うとできちゃうんですよね~。

教室ではあまりお会いすることのなくなってしまった方が「さらさんのお菓子買いに来ました~」って言って来てくだっさたりして、本当に嬉しいです。






そして何より、このイベントは他の出店者の方もと~っても素敵です。
もちろん、作品もワークなども素敵なのですが。

私もイロイロ買ってしまったり、少しの時間にワークを受けたり。

私も参加出来る事をとても楽しみにしています。 



お近くの方も、そうでない方も、是非いらしてくださいね。

明日は委託ですが、天然酵母パンや卵や乳製品不使用のお菓子あります音譜

土曜日、日曜日は私もいます。

では、アメリア稲城でお会いしましょう。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます