上棟 | ☆ダマスクローズと共に ~sara no 樹 Blog~☆

☆ダマスクローズと共に ~sara no 樹 Blog~☆

☆岐阜県揖斐郡大野町☆無農薬で薔薇と自家菜園を営む私の、のんびり日記です(笑)

昨日今日と上棟!

昨日は7時30分に現場に入り、あきもせず、夜7時までずぅーっと見てました(笑)

☆ダマスクローズと共に ~sara no 樹 Blog~☆-P1000691.jpg

台風も去って?折れ曲がって晴天(笑)

究極の晴れ男とは旦那のことかな(-_-;)

イベントむきだねまったく(-_-;

☆ダマスクローズと共に ~sara no 樹 Blog~☆-P1000695.jpg

今日は2日目。

屋根まで張ったら、あとは大工さん一人でしあげるらしい☆

完成が楽しみです☆