へアメイク撮影会をしました。

 

ママになると、自分のことは後まわしになりがち…。

 

でも、ママだからこそ美しいお写真が撮りたい!!

将来「あなたが生まれてこんなに幸せだったのよ」と見せてあげたい。


ママが満面の笑顔になる撮影がしたい!

 

そこで

ママが主役の撮影会を開催!

 

今回3回目で、いつも受付直後に満席となる人気企画です。

 

プロのヘアメイクさんお二人から、丁寧にヘアメイクを受けます。

メイクのワンポイントアドバイス付き!

 

 

そして、会場は簡易スタジオに変身!!

 


いろんなポーズで撮影されて、気分はモデル♡

素敵なお写真がいっぱい!

 

 

 

 

 

 

ママおひとりのお写真、

赤ちゃんおひとりのお写真、

ふたりのお写真も。

 

 

 

 

 

 

お写真から愛があふれてます♡

 

どさくさに紛れて、私も…笑

 

 

カメラマンはkaorifotoさん。

ハートも技術もお人柄も、とても素敵な方です。 

 

「さら助産院の紹介」と伝えると、撮影代金を10%オフにしてくださいます。

お誕生日や家族の記念日に撮影はいかがですか?

 

チームさら助は、素敵な方ばかり。

いつも助けていただいています。

 

ヘアメイクをしてくださった、ともかさん、あさみさん、ありがとうございました!

 

 

**********

 

エジソンママさんの育児YouTubeに出演しています。

 

 

 

 

まだまだあります。

動画一覧はこちら

 

**********

 

同じくエジソンママさんの育児コラムを執筆しています。

 

 

 

 

コラム一覧はこちら。 

 

**********

 

安心安全なパルシステムさん。

離乳食に取り入れてみませんか?

さら助産院の紹介で加入すると、4,000円分(月によっては5,000円)お値引きの特典が受けられます。

 

加入を検討中の方はぜひぜひ。

 

 

**********

 

わらべ歌や子守唄など、赤ちゃんが喜ぶ歌を集めました。

AmazonMusic、LINEMusicなど各配信サービスからもお聴きいただけます。

 

さら助産院のべビマでも歌っています。