プロのヘアメイクを受けてからプロの撮影を受けられる、とびっきりぜいたくな企画です!!

 

復職予定のママも、ますますきれいになって復職いただきたい♡

 

プロのヘアメイクを受けてから、

プロカメラマンが撮影します。

つまり、

ママが主役の撮影会♡

 

わたし自身の育児中の写真は、やつれた表情が多いんです。

今より老けているかも…(当時のお写真はこちらのブログに)

 

写真を見たときに娘が言った言葉が衝撃でした。

「ママ、ごめんね」

 

子どもの立場からしても、自分が幼い時に母親がやつれていたのは切ないと気づきました。

 

でもね。

女性は誰でも美しくいたい!

キレイだねって言われたい!

 

 

ヘアメイクをしてくださるのはこのお二人。

おひとりおひとりに合わせた、ワンポイントアドバイス付き!!

 

tomokaさん

メイクアップサロン・ヘアセットサロン勤務

ブライダルメイク経験13年

2歳の男の子のママ

 

asamiさん

ブライダル・アパレル・ショーなど

幅広いジャンルのヘアメイクとして活躍中。

ニューヨークコレクションのヘアメイクや、

美容専門学校の講義実績あり

4児のママ

 

カメラマンはkaorifotoさん。

 

image

 

 

美容のプロが集まると、こんな素敵に!

 

今までのヘアメイク撮影会お写真です。

 

 

 

 

 

 

 

ママおひとりの撮影+お子さんとの撮影はもちろん、

ご希望があればお子さんだけの撮影も。

 

 

 

プロのヘアメイクを受けるだけで、気分がアゲアゲ笑

 

毎回ママたちがはしゃいでいるのも楽しい♡

 

美容のマジックを受けて、きれいなママを撮りませんか?

 

日時:4月17日水曜午前

会場:八潮駅前メセナアネックス

対象:5年2月18日以降に出産したママ

(「さら助産院を受診したことがある」または
「産後ケアべビマ」に参加したことがある方)

 

 

ご予約はこちらからお待ちしています。

 

→即日満席となりました!

 

**********

 

カメラマンのkaorifotoさん。

さら助産院のイベントでいつもお願いしている、ママに人気のカメラマンです。
出会いも、さら助ママのクチコミがきっかけでした。

 

100日・ハーフバースデイ・お誕生日・七五三などご家族の記念日に、スタジオまたはご希望の場所で撮影を受けられます。

 

撮影ご予約の際に「さら助産院の紹介です」とお伝えくだされば、10%オフ!

 

**********

 

エジソンママさんの育児YouTubeに出演しています。

 

 

 

まだまだあります。

動画一覧はこちら

 

**********

 

同じくエジソンママさんの育児コラムを執筆しています。

 

 

 

 

コラム一覧はこちら。 

 

**********

 

安心安全なパルシステムさん。

離乳食に取り入れてみませんか?

さら助産院の紹介で加入すると、4,000円分(月によっては5,000円)お値引きの特典が受けられます。

 

加入を検討中の方はぜひぜひ。

 

 

**********

 

わらべ歌や子守唄など、赤ちゃんが喜ぶ歌を集めました。

AmazonMusic、LINEMusicなど各配信サービスからもお聴きいただけます。

 

さら助産院のべビマでも歌っています。