埼玉県主催で動画を撮るんだけれど、力を貸してー!

 

八潮のポータブル情報サイトやしおんさんから連絡がきたのが2月1日。

 

なんだかおもしろそう!

「はーい参加しまーす!ブログでシェアしまーす!」とブログに書いたのが2月4日。

 

 

「踊ってみた」動画やフリー素材を編集して、フルバージョンの動画を制作・公開しようという楽しい企画。

 

でも、短期間で100人以上も集まるかなあ…

ドキドキしていましたが、心配不要でした。

 

撮影当日の会場は、人・人・人!!

 

会場についてから、

さら助チームに

赤ちゃんがいないのは寂しいなあ…

 

そんなことを思っていて、

急遽駆けつけてくれたKファミリー。

 

image

 

image

 

部門別のダンスでは、赤ちゃんが主役♡

さすが!華がある!!

 

 

 

 

市民125人が踊っているのも圧巻です。

 

このあと、埼玉県でどんなふうに編集・公開してくれるのかも楽しみです!

 

ポータブル情報サイトやしおんのサイトも、ぜひご覧くださいね。

**********

 

エジソンママさんの育児YouTubeに出演しています。

 

 

 

まだまだあります。

動画一覧はこちら

 

**********

 

同じくエジソンママさんの育児コラムを執筆しています。

 

 

 

 

コラム一覧はこちら。 

 

**********

 

安心安全なパルシステムさん。

離乳食に取り入れてみませんか?

さら助産院の紹介で加入すると、4,000円分(月によっては5,000円)お値引きの特典が受けられます。

 

加入を検討中の方はぜひぜひ。

 

 

**********

 

わらべ歌や子守唄など、赤ちゃんが喜ぶ歌を集めました。

AmazonMusic、LINEMusicなど各配信サービスからもお聴きいただけます。

 

さら助産院のべビマでも歌っています。