すクリスマス直前。

12月19日の産後ケアべビマにて、ベビーサンタ衣装を貸出しいたします!

 

 

 

ベビーサンタのスタイと帽子。

ママにはサンタ帽子。

 

 

 

今年の7月にスタートした八潮市産後ケアべビマ。


今まで14年継続してきたベビマクラスですが、

7月からは市外在住の方はご参加いただけなくなりました…。


八潮市在住の

生後1~9か月のお子さんとママが対象です。

※ご参加には保健センターへの事前申請が必要です

 

 

 

産後ケアべビマのプログラムは

▪うたに合わせたベビーマッサージ

▪育児講座

▪ランチタイム

 

 

 

おしゃべりしながらのランチタイムでは、ママ友との出会いがあるはず。

 

そして、

12月19日の育児講座のテーマは「ママの心理」。

こんな内容です。

 

 

ぜひ一緒に笑いましょうね。

 

八潮市在住で利用決定通知をお持ちの方、

こちらからのご予約をお待ちしています!

 

**********

 

エジソンママさんの育児YouTubeに出演しています。

 

 

 

まだまだあります。

動画一覧はこちら

 

**********

 

同じくエジソンママさんの育児コラムを執筆しています。

 

 

 

 

コラム一覧はこちら。 

 

**********

 

安心安全なパルシステムさん。

離乳食に取り入れてみませんか?

さら助産院の紹介で加入すると、4,000円分(月によっては5,000円)お値引きの特典が受けられます。

 

加入を検討中の方はぜひぜひ。

 

 

**********

 

わらべ歌や子守唄など、赤ちゃんが喜ぶ歌を集めました。

AmazonMusic、LINEMusicなど各配信サービスからもお聴きいただけます。

 

さら助産院のべビマでも歌っています。