11月1日に開催した赤ちゃん遠足。

 

あれから1か月以上がたったけれど、今でもコメントが寄せられます。

 

「何度も思い出してはニヤついてます」

「産後の一番楽しい思い出です」

「しんどい時は写真を見返してるんです」

 

うれしいーー!!

開催してよかったー♡

 

赤ちゃん遠足を協賛くださったエジソンママさんが、レポート記事をまとめてくださいました。

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん遠足は、さら助産院にとって年に一度のビックイベント。

 

しかし、

バス代、ガソリン代、入場料などが勢いよく値上がりしているためにいろいろと厳しい…。

 

協賛いただいけたからこそ開催できました。

 

先日は新商品内覧会に伺いましたが、ほーんとに素敵な会社なんです。

 

 

さらに!!

3月までの活発クラスご参加の方へは

こちらの人気商品がもれなくプレゼントされますよー。

 

 

**********

 

エジソンママさんの育児YouTubeに出演しています。

 

 

 

まだまだあります。

動画一覧はこちら

 

**********

 

同じくエジソンママさんの育児コラムを執筆しています。

 

 

 

 

コラム一覧はこちら。 

 

**********

 

安心安全なパルシステムさん。

離乳食に取り入れてみませんか?

さら助産院の紹介で加入すると、4,000円分(月によっては5,000円)お値引きの特典が受けられます。

 

加入を検討中の方はぜひぜひ。

 

 

**********

 

わらべ歌や子守唄など、赤ちゃんが喜ぶ歌を集めました。

AmazonMusic、LINEMusicなど各配信サービスからもお聴きいただけます。

 

さら助産院のべビマでも歌っています。