インスタにアップしたこの動画。

過去イチの大バズりとなっております。

 

 

インスタにアップしたのは4月22日。

 

5月4日時点の再生回数は・・・・・

329万再生!!

 

今までは、多くて50万だったので、

過去最多人数の方が見てくださっているようです。

 

人見知りの時期なのに、甘えてくれるYくんが

かわいく甘えてくれる瞬間を切り取ったこの動画。

 

インスタを見てくださった、いろんな世代の方からメッセージが届いています。

 

動画を何度も見ています。孫を思い涙がにじみます。

 

子どもが小学生になり疲労困憊の日々ですが、こんな頃があったなあと思いだして元気をもらいました。

 

うちの子は高校生になりました。

今は反抗期ですが、赤ちゃんの頃を思い出して頑張れそうです。

 

見てくれた方が、あったかい気持ちになってくれたことが嬉しい。

 

動画のようなシーンは決して特別ではなくて、さら助産院にとっては日常。

(もちろんYくんはかわいいですが)

 

毎日のようにほのぼのする瞬間に立ち会えっている幸せを、改めて感じました。

 

笑顔があふれる助産院であり続けられるように励みます。

 

 

**********

安全安心なパルシステムさん。

 

さら助産院の紹介で加入すると、4,000円→5,000円分お値引きの特典が受けられます。

 

加入を検討中の方はぜひぜひ。

おすすめのおためしセットもありますよ。

 

 

**********

直井亜紀の書籍です。