助産院への暴走車突入事故から4日たちました。

 

連日工事の方が来ては「これはひどい」と驚いていきます。

衝撃が激しすぎて、まだ修復のめどすら立ちません。

 

image

 

 

 

そんなつらい日々ですが、

たくさんのあたたかいお気持ちに励まされております。

 

事故当日にインスタストーリーを見たママからのメッセージは、ゆうに100件以上。

 

大丈夫ですか?おケガしていませんか?

 

お掃除に駆けつけてもいいですか?

 

大切な思い出まで壊された気がして悔しい

 

やり場のない怒りを感じてます

 

私たちにとっても大切な場所になんてことしてくれたんだ!

 

心が痛くて泣いちゃいました

 

みんな直井先生の味方です!

 

ほんわかした気持ちにさせてくれる場所が痛々しくて悔しい…

 

まだまだたくさん。

続々届くメッセージを、涙を流しながら読みました。

 

さらにはお見舞いの品やカンパまで…。

私が好きなお菓子を覚えてくれているのが、さらにありがたい♡

 

 

 

 

もしお見舞いを検討くださる方がいらしたら、

すでに1年分位のお菓子を頂いているので、お気持ちだけでじゅうぶんです。

 

さら助産院を大事に思ってくれる皆様に感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。

 

現在の助産院はこの状態です…。

予約制限については、ブログやインスタストーリーにて随時お知らせいたします。

 

 

最後に、

私は、困難があるほど「どうやってクリアしよう」と燃えるタイプなので笑、

 

私は大丈夫です!!

ご心配ありがとうございます。

 

**********

 

直井亜紀の書籍です。