新企画!

プロのヘアメイクつき撮影会をします。

 

プロのヘアメイクさんに美しく整えてもらってから

プロカメラマンが撮影します。

つまり、

ママが主役の撮影会!

 

わたし自身の育児中の写真は、やつれた表情が多いんです。今より老けているかも…。

(当時のお写真はこちらのブログに)

 

写真を見たときに娘が言った言葉が衝撃でした。

「ママ、ごめんね」

 

子どもにとっても、

自分が幼い時に母親がやつれていたのは切ないのだと気づきました。

 

でもね。

女性は誰でも美しくありたい。

キレイだねって言われたい。

 

育児中のママたちを見ていると、美しいなと思うことがよくあります。

愛があふれていて、優しさがあふれていて…。

つい見惚れちゃうことも。

 

そんなママたちに、もっとキレイになってほしい。

そんな思いで企画しました。

 

ヘアメイクを担当してくれるのは、活躍中のプロのお二人。

 

tomokaさん

 

メイクアップサロン・ヘアセットサロン勤務

ブライダルメイク経験12年

1歳の男の子のママ

 

asamiさん

 

ブライダル・アパレル・ショーなど

幅広いジャンルのヘアメイクとして活躍中。

ニューヨークコレクションのヘアメイクや、

美容専門学校の講義実績あり。

4児のママ

 

そしてカメラマンはkaorifotoさん。

 

赤ちゃん遠足のときも、きれいなお写真をたくさん撮ってくださったカメラマンさんです。

 

後列右から2人目がカメラマン

 

このように、美容のプロ集団で開催します。

 

日時:2月21日火曜日

会場:駅前メセナアネックス

対象:生後2ヶ月~1歳(誕生日当日)のママ

※ヘアメイクは15~20分程度

ますます輝いたママたちのお写真が楽しみです。

 

ご予約はこちらから。

お待ちしています。

 

 

**********

 

安全安心なパルシステムさん。

 

さら助産院の紹介で加入すると、4,000円分お値引きの特典が受けられます。

 

加入を検討中の方はぜひぜひ。

おすすめのおためしセットもありますよ。

 

 

**********

 

直井亜紀の書籍です。