コロナの前までは、パパ・ママ・赤ちゃんが参加するクラスを定期開催していました。

 

でも、人数が多くなってしまうためにコロナ後は中止し、現在パパクラスは開催していません。

 

感染者も減ってきて、そろそろ開催できそうかな?

…そう思っていたタイミングに

「パパも参加できる機会はないですか?」

そんなリクエストをいただいて企画しました。

 

ファミリー撮影会。

 

ベビーサンタのスタイ&帽子を貸し出します。

 

 

カメラマンは、イワモトアキトさん。

 

直井亜紀のお友だちで、仲間内でも引っ張りだこ。

 

こんな経歴の方です。

新聞社の報道カメラマンを経て、カメラマンやジャーナリストとして活動中。撮影実績は、Jリーグ、なでしこ、サッカーロシアW杯、ラグビー日本W杯、プロ野球、レスリング、水泳、バスケットボールなど。中日新聞・東京新聞社在職中には東日本大震災の取材も担当。

 

中部写真記者協会賞・ 東京写真記者協会国内部門奨励賞受賞。 

 

 

 

空気が澄んだ12月に、

ベビーサンタの撮影をしたり

駅前公園でパパママと3人の撮影をしたり

楽しい時間が過ごせたらいいな。

 

日時:12月18日土曜日14~16時

内容:パパとのからだ遊び・家族撮影

データ:おひとり10枚程度(ウェブアルバムURLを当日お知らせします)

定員:8組(お子さん・パパ・ママ)

月齢:生後2か月~1歳のお誕生日までのお子さん

会場:メセナアネックス(お天気が良ければ駅前公園も)

ご参加費:5200円

 

※お兄ちゃんお姉ちゃんの参加はできません。

今後、参加いただける企画も検討してまいります。

 

ご予約はこちらから。

 

 

今後感染者が減り、コロナ前のような企画が再開できることを願っています。

 

**********

 

直井亜紀の著書です。

 

新刊「思春期のわが子と話したい性のこと」

 

 

 

**********

 

1年前に発売した本です。

 

 

**********

 

歌手と発案を手掛けたCD。

 

うたうベビマクラスでお子さんとの遊びに。

育児中に歌ってほしい曲を集めました。

 

 

 

**********

 

さら助産院のお知らせをお送りしています。

ぽちっと登録くださいね。

 

友だち追加