NHKさいたま放送の「ひるどき!さいたまーず」へ、さら助産院の鈴木早織さんが出演しました。

 

冒頭で5分間お話ししています。

 

※聞き逃し放送は6月18日まで

 

鈴木早織さんは

産後ドゥーラとして、また助産院スタッフとして

「産後のママに喜んでいただけるように」と思っていらっしゃいます。

 

 

心身共にゆっくりしていただきたい産後の生活。

 

産後の家事や育児のお手伝いに

またお友だちや親族へのご出産祝いに

産後ドゥーラをご活用くださいね。

 

 

***********

 

直井亜紀の著書です。

 

わが子に伝えたいお母さんのための性教育入門

Amazon(アマゾン)

1,430円

 

**********

助産師プロデュース。

育児中に歌ってほしい曲を集めたCDです。

 

あかちゃんのうた~手遊びとわらべうた

Amazon(アマゾン)

1,980円

 

**********

 

さら助産院のお知らせをお送りしています。

ぽちっと登録くださいね。

 

友だち追加