Amazonプライムで公開されているドラマ、

「誰かが、見ている」

 

一気に全編見て大笑いしました。

 

 

ドラマ主題歌「逢いたいボタン」を歌っているのは、Gentle Forest Jazz Band。

 

 

ボーカルの木村美保さんは、

「CDあかちゃんのうた」のゲストボーカルさん。

 

 

「さっちゃん」

「こんいちはあかちゃん」

「らららぞうきん」

「ちゅーりっぷ」

「ぞうさん」…を歌ってくれているのが木村美保さんです。

 

 

 

 
 

とってもかわいい声で、童謡やわらべうたが似合う。

美保さんのボーカルのおかげで、大満足のCDが完成しました。

 

そんな美保さんが歌うドラマ主題歌の「逢いたいボタン」。

 

ぜひ聴いてね。

 

 

***********

 

予定していた秋のPICNICですが、

コロナ規制でもろもろの事情が整わず、春に延期しました。

 

**********

 

さら助産院公式ライン@です

 

新たなアカウントに、ぽちっとお願いします。

(9月19日以前のアカウントは使えなくなりました…)

 

友だち追加