【コロナに負けない】

 

先日ご案内した赤ちゃん動画募集に、たくさんの方に応募いただきました。

 

応募総数は、

なんと約200本!

 

家族の宝物の動画を応募くださりありがとうございました。

5月5日をもって締め切りました。



さらに、

 

募集した動画を編集して、

 

「昨年レコーディングした子守唄CDのMVにしよう!」

…というありがたいお話となり、

 

トントンと

CDのジャケットが決まり、

発売日が決まり…、

このCD発売に合わせたMV…という流れとなって、

 

音楽業界のことはよくわからない私ですが、


 これって、

とってもすごいことなんじゃ!?!

ということが、ようやく理解できてきました(←遅い?)

 

 

 

右端が映像作家のふじやさん

 

ということで

 

応募いただいたかわいい赤ちゃんの動画は、

発売予定CDの、MV映像とさせていただきます!

 

映像作家のふじやさんの編集で、

どのような作品に仕上げていただけるのかとっても楽しみです!

 

応募された動画をごらんになった、ふじやさんのコメントから

 

動画を見ながら、非常に熱いものがこみ上げてくるというか、感動しますよね…。

赤ちゃんが初めて食べた瞬間とか、

初めて散歩した瞬間とか、

初めて見た雪とか

 

それって、ぼくらがどれだけ頑張っても撮れない瞬間で、日ごろ子育てとかで赤ちゃんと接しているパパママだから撮れる宝物のような瞬間なので、それを見れるというのは宝物のような、幸せな気持ちになりましたね…。

 

がんばって編集して、皆様が笑顔になるような作品を完成させていきます。

 

CDの発売は7月5日に決まりました。

 

ふじやさん、ありがとうございます!