このたび

内閣府特命担当大臣表彰「子供と家族・若者応援団表彰」を賜りました。

 

 

私に学びを与えてくれる人たちがいて、

私のことを支えてくれる人たちがいて、

私を推薦してくれる人たちがいて。

 

県からの推薦で内閣府の表彰だなんて、恐れ多くてたまりません。

 

 

さら助産院を開業して10年半。

 

もともと私は八潮市出身ではなく、知人もゼロのエリアでした。

 

八潮市に転入してきて、すぐの開業。

 

私の活動を理解し、支えてくれる人が少しずつ増えて、今ではステキな人たちに囲まれています。

 

ありがたい。

 

 

 

まだ実感がわきませんが、

この受賞にふさわしい活動が続けられるように精進してまいります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

**********

ライン@しています。

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加